Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
ソニーエンジェル携帯待受画像コンテスト落選・・
P6201048.jpg

昨年のソニーエンジェルフォトコンテストに入選して気を良くした私は、今年ドリームズさんのサイトで開催された「携帯待受画像コンテスト」にも出品していたんですが・・見事落選しちゃいました。
という事で落選を記念して(?)うちのソニエンたちの写真を撮ってみました・・
P6201031.jpg

↑うちのソニエンもついに8人になっちゃいました・・。

P62001046.jpg

↑Pちゃん(左)とミニミニちゃん。
Pちゃんは初めてうちに来たソニエンです。

P6201043.jpg

↑左からトナちゃん、ミニちゃん、白ちゃん。
白ちゃんが昨年のフォトコンテスト入賞で頂いたソニエンです。

P6201040.jpg

↑後ろにいるのがブドちゃん、手前左がレモンちゃん、右がアオちゃん。
レモンちゃんは最近うちに来たばかりの新入りソニエンです。

P6201054.jpg

↑ガチャガチャで遊ぶPちゃん達。
なぜかアーンヴァル姉妹が仕切ってます・・。

P6201058.jpg

↑そういえばドリームズさんからソニーエンジェルの新シリーズが発売になったみたいです。
今回はなんと「野菜のかぶりもの」シリーズ!
また、うちのソニエンが増えるような予感が・・

ドリームズさんホームページで待受画像コンテストの応募作品が見れますので、興味のある方は是非覗いてみてください。
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/328-62516e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
