Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
タカラ TF バイナルテック ブロードブラスト


某ショップのポイントが溜まったのでトランスフォーマーバイナルテックを2個買っちゃいました。
まずはトヨタbBタイプのブロードブラストから・・
P6291067.jpg

↑ビーグルモード。
1/24スケールでヘッドライトやウインカーなどにクリアパーツが使われていて、ミニカーとしても完成度が高いです。

P6291072.jpg

↑4ドア全部が開閉可能。
運転席に座っているのは付属の星ルミナフィギュア。

P6291069.jpg

↑ハッチバックも開閉可能。
但し、中に足首パーツが詰まっていますが・・。

P6291074.jpg

↑ボンネットも開きます。
中のエンジンは取り外してライフルに変形させられます。
更にステアリングも可動。
これだけミニカーとしての再現度が高い上に、差替え無しでロボットモードに変形出来る機能を組み込む技術は凄いですね。

P6291077.jpg

↑ミニミニちゃんなら運転席に乗れました・・。

P6291079.jpg

↑ロボットモード。
勿論各関節可動です。

P6291081.jpg

↑背面。

P6291085.jpg

↑横。
ちょっと重量バランスの問題からか、立たせられるポーズが限定されてしまいます。
上半身がちょっと重いのかも・・。

P6291088.jpg

↑お顔。
首はボールジョイントです。

P6291084.jpg

↑好みの問題かも知れませんが、私はロボットモードよりもビーグルモードで飾りたいですね。



SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/331-d13aa3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
