Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
タカラ TF バイナルテック オーバードライブ
P6291093.jpg

もう一個のトランスフォーマーバイナルテック、ホンダS2000タイプのオーバードライブです。
オープンカーを選んだのはうちのソニエン達も乗れるかも・・と思ったからでしたが・・
P6291090.jpg

↑ちょっと無理矢理っぽいですが、なんとかソニエン2人が乗れました(笑。
Pちゃんとトナちゃん、上機嫌です。

P6291096.jpg

↑こちらも2ドアは開閉可能です。
ビーグルモード時に変形の分割が目立たないように配慮されたパーツ分割が素晴らしいです。

P6291095.jpg

↑ちゃんとトランクも開きます。

P6291101.jpg

↑ボンネットを開くとエンジンが。
こちらもエンジンは取り外してオムニブラスターに変形させられます。
ちなみにステアリングも可動します。

P6291103.jpg

↑キャンパストップは差替えパーツ交換可能です。

P6291105.jpg

↑ロボットモード。
こちらも各関節可動なんですが・・、膝関節が全然曲げられなくて直立ポーズしか取らせられませんでした・・(私のだけでしょうか・・)。

P6291107.jpg

↑背面。
ちょっとロボットモードのスタイルは平べったい印象ですね・・。

P6291108.jpg

↑オムニブラスターを構えるとこんな感じ。
写真を撮り忘れましたが、キャンパストップは左腕に装着してシールドになります。

P6291111.jpg

↑お顔はこんな感じ。

P6291112.jpg

↑ブロードブラストと並べてみました。
ロボットモードのスタイルはブロードブラストの方が上手くまとまっているような気がします。

P6291116.jpg

↑最後にソニエン達と。
Pちゃん達にはオーバードライブ(ホンダS2000)の方が人気があるみたいです・・。

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/332-feae0cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
