Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
ミニプラ ゲキシャーク
P7081065.jpg

獣拳武装の3体目、ゲキシャークです。
「シャッキーン!!」・・
P7081038.jpg

↑ゲキシャーク単体。
今回もほとんどガンダムマーカーで塗装しました。
背中の青い部分が塗り分け部分のラインが無かったので適当にPカッターで筋彫りを引いて塗り分けています。

P7081042.jpg

↑早速、獣拳武装!

P7081043.jpg

↑正面。
このデザインを初めて見た時は、ヒーロー側ロボットとは思えないシルエットに正直驚きましたが・・。

P7081048.jpg

↑背面。

P7081045.jpg

↑お顔周り。
頭デカ過ぎ・・。

P7081050.jpg

↑ポージングの自由度は首が動かないぐらいで、ゲキトージャの可動範囲に支障はないです。

P7081061.jpg

↑両腕に装着したパーツは接続部分に回転軸があり、角度を変えられます。

P7081055.jpg

↑お顔が良く判るショット。

P7081067.jpg

↑横から。

P7081060.jpg

↑最後に「大頑頑斬!!」のポーズを・・と思ったけど、なんか回転しながら頭から突っ込む技なので、写真では上手く再現できませんでした・・。
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/334-444cf8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
