Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
武装神姫 ティグリース
P8271114.jpg

昨日届いた武装神姫のレビュー、まずは寅型ティグリースから!
P8271076.jpg

↑素体正面。
ボディの赤色が凄くいい感じの色味ですね。

P8271078.jpg

↑背面。
なにげにTバックになってます(笑。

P8271080.jpg

↑ノーマルフェイス。
うーん、やはり造形がノッペリしてますね・・。
少々不満かな・・。

P8271085.jpg

↑悪い顔の表情フェイス。
前回かフェイスパーツが2種類付くようになったので好みで選択出来るのがいいですね。
私的にはこっちのフェイスがいい感じ。

P8271090.jpg

↑カスタム髪の毛パーツ。
ストレートに猫耳がついていて気持ちいいです(笑。

P8271092.jpg

↑カスタムパーツを全部付けてた状態(あ、胸パーツは合体用かも・・)。
膝下を交換するブーツパーツはいい感じですね。
ちなみに手持ちの武器は「風神」です。

P8271093.jpg

↑こちらの武器は「雷神」。
手首に付いてる猫爪は「滅爪(メツソウ)」だそうです。

P8271097.jpg

↑更にもう一種類「極閻魔」という剣も付いています。
(写真撮り忘れたけど、更に長い猫爪「神滅爪」というのも付いています)

P8271100.jpg

↑武装パーツと合体!
ブースターユニットっぽいデザインです。

P8271101.jpg

↑横から。

P8271105.jpg

↑後ろから。

P8271107.jpg

↑武装パーツの背面中央のパーツは大型剣「朱天」に出来ます。

これが更にウィトゥルースの武装パーツと合体させられるのですが、そっちは後程・・。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/344-e28d3802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
