Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
武装神姫 ウィトゥルース


お次は丑型のウィトゥルースのレビューです!
P8271117.jpg

↑素体正面。
白と黒のカラーリングがいい感じ。

P8271119.jpg

↑背面。

P8271121.jpg

↑いきなり表情フェイス。
ノーマルフェイスもいい感じなんですが、この泣きべそをかいた表情が凄くいいです!
過去の神姫シリーズ中、この子のフェイスが一番出来がいいのでは?

P8271125.jpg

↑カスタムパーツのおっぱいを付けるとこんな感じ。
イラストのイメージが上手く再現されていると思います。

P82711130.jpg

↑カスタムパーツフル装備。
表情がいいとポージングも決まり易いですね(笑。

P8271134.jpg

↑背面。

P8271138.jpg

↑お顔アップ。
なんか全体的なバランスが凄くいいです(私個人的な好みなのかな?)。

P8271140.jpg

↑試しにティグリースヘッドにウィトゥルースのフェイスを付けるとこんな感じになります。
これもこれでアリかな・・。

P8271143.jpg

↑その逆はこんな感じ。
思いっきり悪役っぽくなりますね(笑。

P8271146.jpg

↑付属武器「コンビクトU7」。

P8271148.jpg

↑こちらの武器は「ルインM21」。

P8271151.jpg

↑武装パーツ装着状態。
この乗り物(?)のデザインが非常に個性的で面白いです。

P8271153.jpg

↑背面。
大型キャノンが背中に接続されています。

P8271156.jpg

↑そんなに派手な可動はないですが、こういう個性的なデザイン大好きです。

P8271160.jpg

↑更に一部パーツのみで「プッチブレイカー」という乗り物形態も再現出来ます。

P8271162.jpg

↑背面。

P8271164.jpg

↑これはこれでバイクっぽくていい感じです。

そして、合体!・・は後程・・。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/345-31c35ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
