Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
装着変身 仮面ライダーゼロノス


かーなーり強い人、ようやく発売されましたね・・。
ちょっと発売のタイミングが遅いような気もしますが、とりあえずレビュー!
P8311054.jpg

↑まずは電仮面なし状態。
なぜか頭頂部に使わない接続穴が・・。

P8311061.jpg

↑アルタイルフォーム正面。
基本的には電王素体と同じ素体なので可動範囲等も同じです。

P8311013.jpg

↑背面。

P8311057.jpg

↑こうやって見ると比較的シンプルな仮面ライダーですね。

P8311071.jpg

↑ゼロガッシャーサーベルモード。
かなり大きめですが造形は細かいです。

P8311066.jpg

↑別ポーズ。

P8311023.jpg

↑この装着素体は可動範囲が広いお陰で、剣を構えるポーズがいろいろと決まります。

P8311069.jpg

↑サーベルモードだけでいろいろと遊べちゃった(笑。

P8311080.jpg

↑ゼロガッシャーボウガンモード。

P8311076.jpg

↑別ポーズ。

P8311087.jpg

↑お姉ちゃんをめぐる戦いを再現!?

P8311034.jpg

↑ベガフォーム。

P8311041.jpg

↑背面。
マントは軟質素材製、肩アーマーはボールジョイントになっているので多少は角度を変えられます。

P8311048.jpg

↑最初に言っておく、胸の顔は・・

P8311047.jpg

↑飾りらしい・・。

P8311051.jpg

↑デネブはいいキャラですね。
憎めないいい奴というか、カーレン好きだった私としては声優さんがシグナルマンの人だから余計に親近感湧きます(笑。

装着、お次はいよいよ「モモ」&「プラットフォーム」ですね!
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/350-bef7cdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
