Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
ホビコン01神戸購入物
P9071027.jpg

今回のホビコン01で購入した物です。
武装神姫(というよりMMS?)用のオリジナルヘッドとコスチュームパーツ。
ホビコン専売の物と後に通販予定の物があるそうで・・
P9071036.jpg

↑「プライマリ:001」。
こちらはホビコン01神戸が先行販売となる新作のカラーレジン製オリジナルヘッドパーツ。
ちなみに後に通販もされるとの事です。
ワンフェスのみで販売された「ワンダ」「リセット」ヘッドとの違いは表情パーツが2種類付いているところでしょうか。
今後発売予定の同規格のヘッドパーツとの組み替えが可能な設計になっているそうです。
ちなみに私とお嫁さんとで1個ずつ買いました。

P9071029.jpg

↑「アウタスキン:玉兎(タマウサギ)」
こちらもこのホビコンが先行販売となる、新作のアウタースキンです。
同じデザインのキャミソールとドロワーズの2色セットになっていて、色は黒と白に限りなく近い薄紫(なんでも素材が薄すぎて白に見えちゃうんだとか)。
これも後に通販予定だそうですよ。
それと、よく見るとパッケージの袋にも印刷が!
浅井さんのこだわりがパッケージにも出ている気がします。

P9071030.jpg

↑「アウタスキン:和三盆(ワサンボン)モスグリーン」
こちらがホビコン専売となる和三盆のカラバリです。
なんか思いっきり「抹茶」を想像させる色味で素敵(笑。

P9071033.jpg

↑「アウタスキン:呼子鳥(ヨブコドリ)ドレスレッド」
こちらもホビコン専売のカラバリだそうです。
ちなみに人気のある色は通販も検討してくれるとの事らしいですよ。
あと、「和三盆」「呼子鳥」に同封の取説はフルカラー印刷で組立て方を写真入りでかなり丁寧に説明してくれていて好印象でした。

私自身、浅井さんが独自に展開されるMMS用のオリジナルパーツ展開が非常に楽しみであり、実際に楽しませて頂いております。
今後もバリエーションをどんどん出されるんだと思うし、ワンフェス、ホビコン、通販での住み分けも考慮しつつの展開は集める側の人間としては楽しみでもあり、息の長い展開を続けて貰えれば素敵だなと感じます。

さて、早速組立ててMMSに着せようかと思うのですが、うちには今肌色素体が2体分しか無いのに、これだけ衣装が揃うともっと素体が欲しくなっちゃいますね(汗。

最後に、今回同行したうちのお嫁さんが買う時、たまたま浅井さんに当たったらしんですが、そのお嫁さんが浅井さんを間近で見た印象は「普通に男前の人だね」でした(笑!


SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/354-fc430286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
