Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台湾で見つけたプラモ・・
P9281004.jpg

台湾旅行記に書いていた現地で見つけたプラモです。
「北斗の拳ケンシロウ シン(198元)」「LS モスピーダ(100元)」「ロボコップ(90元)」北斗の拳のプラモは実は以前から探していたので、台湾で見つけた時は驚きました。
LSのモスピーダは多分、日本でも入手困難かな・・と思い購入。それとメーカー不明のロボコップの方はというと・・
P9281006.jpg

↑箱の横には「ED-209」が入っていますと書いてあったのですが・・

P9281008.jpg

↑家で開けてみるとなぜかロボコップが入っていました・・。
パッケージの印刷等(一部中国語が印刷されている)から推測するとコピー物臭いです。

トータルで1200円弱なので、得したのか損したのか良くわからないですが、北斗の拳だけでも手に入って満足でした(笑。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/366-08583240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。