Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
装着変身 電王プラットフォーム&モモタロスイマジン
P9281094.jpg

モモ&プラットフォームです。
とにかく、モモタロスの出来がいい!
P9281090.jpg

↑どっちがメイン?
やっぱモモタロスでしょうね。

P9281096.jpg

↑まずはプラットフォーム正面。
装着電王シリーズ共通素体に専用の胸部分パーツが付いている仕様で、前後2ピースの胸パーツはプラ製です。

P9281098.jpg

↑背面。

P9281099.jpg

↑頭部は新規造形ではなく、電王共通ヘッドの前部分の接続穴を塞いだ造形です。
なぜか頭頂部の穴だけ開いています・・。
あと、ライダーパスも2枚分付属。

P9281101.jpg

↑モモタロス全身正面。
完全に新規造形で、プラと軟質素材のみで構成されています。

P9281103.jpg

↑背面。
全体のバランス、彩色はいい感じです。

P9281107.jpg

↑造形のディテールがかなり気合い入ってる感じです。
なんとなくS.I.C.のミニチュア版みたいな印象です。

P9281109.jpg

↑口の中の歯のディテールもしっかり造形されていて、彩色も奇麗です。

P9281117.jpg

↑お約束(?)ポーズ。
可動範囲も装着電王とほぼ同じ可動範囲が確保されていて良く動きます。

P9281111.jpg

↑フテ寝ポーズ。

P9281120.jpg

↑イスに座ったポーズ。
腕組みがキッチリ決まります。

P9281123.jpg

↑武器類が無い分、手首は電王同様左右共3種類付属で、ポーズ付けの幅が広がります。

P9281129.jpg

↑なんかけなす所の無いモモタロスイマジンですが、最近の装着変身シリーズでは一番出来がいいのではないでしょうか。
こうなると、是非同クオリティでデネブも欲しくなっちゃいますね(笑。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/370-67ba2b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
