Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
コトブキヤ プレインモデルシリーズ01 グレンラガン
PA010005_20071001231649.jpg

久々にガンプラ以外のプラモが出たので買って作ってみました!
PA010006.jpg

↑正面。
キット構成は非常にパーツ数も少なく組立て易いです。
今回もガンプラ同様、成形色を生かしてガンダムマーカーのみで足りない部分を設定通りに塗りました。

PA010009.jpg

↑横。
肩アーマーのマーキングもディテールで表現されているので、塗り分けし易いです。

PA010010.jpg

↑背面。
ある程度成形色で色分けは再現されていて、主に塗装したのは関節のグレーの部分等です。
グレーの塗装と墨入れをするだけで随分印象が変わると思います。

PA010017.jpg

↑グラサンを外した顔も再現されています。
あと、本当の頭部の顔が最初から彩色済みでした。

PA010018.jpg

↑低価格キットなので、関節の可動箇所は非常に少ないです。
ほとんどディスプレイモデルだと思った方がいいかと・・。

PA010023.jpg

↑巷では「天元突破グレンラガン」は結構評判がいいですね。
実は私は第1話しか見てない人なのですが・・。
12月にはMMSで浅井さん原型のヨーコも出る事だし、ちょっと予習しておくべきかな・・。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/371-7c6a442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
