Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
1/200 スピードグレード ガンダム
PA280047.jpg

作ってから暫く放置していたのですが、折角なので写真を撮ってみました・・
PA280051.jpg

↑ウイングガンダムの方は全くプレーンな状態でくみましたが、今回は関節のグレー部分の塗装と墨入れをしてみました。

PA280052.jpg

↑背面。
ビームライフル、ガンダムバズーカ、ビームサーベル1本付属。
ガンダムバズーカのマウントパーツも付いていて腰背面に装着可能です。

PA280055.jpg

↑ガンダムバズーカとビームサーベルを構えた状態。
スタイルは悪くないのですが、やはり関節可動範囲が思ったより広くないので、そんなにポージングの幅が広がらないですね・・。

PA280057.jpg

↑スピードグレードは果たしてシリーズとして継続されるのか・・?
なんとも言いがたいのが正直な感想なのですが、どうせだったらハイコンプロ化されていないモビルスーツだけに絞って商品化するとか、一層の事ガンダム以外のロボット作品に焦点を当ててみるのもいいんじゃないかなー・・と思いますね。

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/375-f3748120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
