Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スカイガールズ 1巻
PA300006_20071031202228.jpg

現在放送中のアニメ「スカイガールズ」のDVD1巻が発売されたので買っちゃいました。
私、正直最近のアニメはガンダム00以外ほとんど観ていない人で、スカイガールズもたまたまテレビをつけた時にやってるのを1.2度観た程度だったのですが、武装神姫でお馴染みのコナミ製作で、島田フミカネ氏が参加されている作品だというのと、年明けにはMMSでスカイガールズが発売されるという事もあり、ちょこっと興味が湧いたので買ってみました・・。
ちなみにDVDの1巻のみ2話収録で2巻以降は3話収録みたいですね(全9巻)。
肝心の内容ですが、1巻のお話は主人公達3人がソニックダイバーのテストパイロットに選ばれて、基地に着任するところまでで終わっていて、正直物足りない感じですね・・。
とはいえ、「釣りバカ瑛花さん」というDVD用のショートアニメの第1話が収録されていたり、フルカラー24Pのブックレットやポストカードやステッカーやらが封入されているのでコレクターズアイテムとしての価値はあるんじゃないでしょうか・・。

あと、1.2話を観た限りではありますが、作画は安定していて結構奇麗なので、その辺は安心してお勧め出来ると思います。
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/378-7d0af11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
