Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武装神姫 イーダ
PC010088.jpg

こちらのイーダはトライクの形状が非常に個性的で、かなりいい感じ!早速レビューです!
PB280154.jpg

↑まずはパッケージを開くとこんな感じ。

PC010089.jpg

↑素体正面全身。
この第7弾はお顔の造形が随分良くなっていますね。
あと、アークとイーダは他の武装神姫に比べて少し小顔なバランスでいい感じです。

PC010092.jpg

↑背面。
特徴的な後ろ髪(ポニーテール風ツインテール?)は接続部で可動するのでポーズに合わせて角度を変えられます。

PC010095.jpg

↑お顔を表情フェイスに交換してアーマーパーツを装着した状態。この表情フェイス、ブー顔してます(笑。
イーダのブーツパーツはデザインも個性的ですが、ちゃんと可動して接地性も高いです。

PC010097.jpg

↑あと、アークの時に書き忘れてましたが、アークとイーダは何げに「アホ毛」付きです。

PC010100.jpg

↑ヘルメットを装着して、OS-36アサルトカービンを持たせてみました。
アサルトカービンはアークのアサルトライフルより銃身が短くて、微妙にデザインが変わっています。
マガジンやエクステンドバレルの構成は同じです。

PC010102.jpg

↑バイザーを下ろして、アンチムーバソード“エアロヴァジュラ”を持たせてみました。
こちらもアーク同様これだけでカッコいい!ですね。

PC010106.jpg

↑トライクパーツを装着。
前輪部分がそのまま大型アームになっていてカッコいいですね。

PC010107.jpg

↑ちなみにアームの各指はそれぞれ独立可動できます。
あ、右アームのパーツの角度を間違って付けちゃった・・(汗。

PC010111.jpg

↑そして、トライクモード。
アーク同様、こちらもカッチリと固定されるので安心して遊べます。このデザインはスタイルの奇麗さが秀逸ですね。

PC010110.jpg

↑正面から。
でも、実際にこんな格好で乗り物に乗るのは怖いだろうな・・。

PC010117.jpg

↑パッセンジャーモード。
こちらもアーク同様、パッセンジャーをちゃんと固定できます。

PC010115.jpg

↑「オラオラ!もっと飛ばせ!!」
なんとなくイーダがアークの家来に見える構図ですね・・。

PC010119.jpg

↑と、いう訳でこんかいの第7弾もかなり遊べますし、完成度が高いと思います。
ちなみに私は写真のスタイルで飾っておこうと思います・・。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/389-ed0bc358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。