Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
装着変身 仮面ライダー電王 ウイングフォーム


バンダイ魂ウェブストア予約限定のウイングフォームが
満を持して光臨しました(笑。
早速写真を撮ったのでレビューです!
PC180007.jpg

↑正面全身。
素体、ボディアーマーは電王ソードフォームと同じ造形の色違いですが、電仮面、バックル、肩アーマー、手持ちの武器が新規造形になっています。

PC180008.jpg

↑背面。
ウイングフォームって他の電王とベルトの色が違うんですね。

PC180011.jpg

↑電仮面。
ソードフォームの電仮面の造形が酷いのでちょっと心配だったのですが、ウイングフォームの方はかなりいい感じの造形です。

PC180012.jpg

↑バックル。
ウイングフォーム専用のバックルは造形、彩色も奇麗なのですが、他の電王と違いなぜかプラ製です・・。

PC180015.jpg

↑なかなかカッコいいですね!(予約しておいて良かった)

PC180017.jpg

↑世界はわたしの為に回っている。

PC180019.jpg

↑付属武器はデンガッシャー、ブーメランモードとハンドアックスモード。

PC180021.jpg

↑ロイヤルスマッシュ!
・・と書きつつ、実は私は劇場版電王を未だ観ていない(DVD購入予定)のでTVに一度だけ出たウイングフォームしか知らないんですけど・・。

PC180024.jpg

↑出来れば電仮面だけでも改修版を作って配布して欲しい電王ソードフォーム(右)と比較。

PC180026.jpg

↑とりあえずTVシリーズもあと数回で終了の電王ですが、このままだと装着変身でクライマックスフォームは発売されないまま終わってしまいそうで悲しいですね・・。



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/399-98a22062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
