Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
1/144 HG ガンダムヴァーチェ
PC260070.jpg

ナドレが入ってなくて残念・・
それでも結構カッコいいゾ!
そんなヴァーチェのレビュー!
PC260048.jpg

↑全身。
ボリュームのあるスタイルですが、不細工になっていなくて、結構カッコ良くまとまっていると思います。

PC260049.jpg

↑背面。
ヴァーチェも塗装は毎度の成形色生かし塗装ですが、他の3機に比べて成形色での色分けが細かいです。

PC260052.jpg

↑胸のGNドライブのカバーは開閉可能です。

PC260057.jpg

↑GNフィールドの展開も可能です。
ちなみに隙間から見える部分の黄色とグレーの塗装がちょっと手間でしたね・・。

PC260063.jpg

↑GNビームサーベルは両膝パーツの裏側に収納出来ます。

PC260061.jpg

↑クリア成形の剣先パーツが2本分付属しています。

PC260065.jpg

↑背中のGNキャノンは取り外して両手に持たせる事も可能。

PC260066.jpg

↑ナドレは入っていませんが、腕の装甲の内部にナドレのモールド(?)っぽいパーツが・・。

PC260072.jpg

↑GNバズーカは変形してバーストモードを再現出来ます。

PC260068.jpg

↑バーストモード(上から)。

PC260046.jpg

↑GNバズーカの変形は結構細かく再現されていて、プラモを作ってみて初めてその構造を理解出来ました(笑。

PC260076.jpg

↑ガンダム00のHGシリーズが早くも4機揃いました。
・・と思っていたら、更に新ガンダムが3機登場するだとぉ!
それ以外にも0ガンダムやナドレも発売されるのか気になりますし・・来年も作り続けるんだろうな・・。

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/405-c377377f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
