Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
今年の初詣


今年も近所の神社に初詣に行ってきました。
うちのソニエン達を全員連れて・・

P1020026.jpg

↑いつもお参りに行く神社の近くに御神木を祀った場所があるんですが、いつも人通りが無い場所で、毎年初詣の帰りにそこでソニエン達の写真を撮ってます(笑。

P1020020.jpg

↑いつもの場所にやってきたブドとキャベとミニ。

P1020018.jpg

↑「なんか寒いねぇ」

P1020024.jpg

↑狛犬さんの向こうにおキツネさんを発見。

P1020016.jpg

↑うちのソニエン達+ハトリ。
人数が増え過ぎて、全員一緒に並ぶのが大変・・。

P1020015.jpg

↑おキツネさんと記念写真。
今年で3回目かな?

P1020008.jpg

↑アオとPが覗いている場所は・・

P1020009.jpg

↑他のソニエン達も集合。

P1020011.jpg

↑狛犬さんの足下でした。

P1020013.jpg

↑ハトリが仲間に加わってから全員で出掛けたのはこれが初めてかな?

という感じで、初詣に行って家に帰ると、ちょっとしたサプライズが待っていた訳なんですよ・・(!?)

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
これはまたかわいらしいソニエン達ですね。
 いろんな種類のソニエンがあるみたいですが並べられてるのを見てると
なんか面白いですね。
2008/01/03(木) 15:33:04 | URL | T-BB #-[ 編集]
ありがとうございます(笑。
ソニエンって被り物以外みんな同じ顔のように見えるんですが、良く見ると微妙に(ホント微妙に・・)表情や目鼻立ちが違っているのと、見る角度によって「微笑んでいる」のが少し「戸惑っている」表情に見えたりして可愛いんです(照。
うちでは可愛がり過ぎて、お嫁さんがいろんなアイテムを手編みで作っちゃってますし・・(笑。
2008/01/04(金) 12:00:40 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
アイテムは手作りですか!?
すごいですね・・・・
あとブロンディさん、結婚してるんですね。
少し驚きました。
(ちなみに僕は中3です)
2008/01/04(金) 15:29:40 | URL | T-BB #-[ 編集]
ゲゲッ!T-BBさんは中3ですか!?
わ、若い!(羨ましい・・)
私は結婚してますが、まだ子供がいないんですけど、T-BBさんぐらいの年の子供がいてもおかしくない年齢です・・・(汗。
中3と知ってちょっとショックでしたが(笑、若い方とお知り合いになれて嬉しいです!
2008/01/04(金) 19:08:55 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/410-aa3b0e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
