Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
ライダーマスクコレクション Vol.4 (二箱目)


通販分の二箱目が届いたんですが・・。
P1210009.jpg

↑写真のアギト以外全部前回とダブっていました・・(泣。
仕方なくどうしても欲しい3つを近所のガチャガチャ屋で買った訳でして・・。

P1210007.jpg

↑とりあえずアギトが発光台座でした。
造形的には凄く出来がいいですね。
アギト放映時に発売されていた超装可動なんか比較にならないぐらい出来がいいです。

P1210010.jpg

↑ここからはガチャガチャ屋で買った物。
このG3も細かいディテールがちゃんと再現されていて、出来がいいですね。

P1210013_20080121232046.jpg

↑G3はマスク前後、アンテナと左右の耳(?)で分割されていて、塗装も細かいです。私が以前から待ち望んでいるG3-XとG4も発売される日は近い・・かな?

P1210015.jpg

↑電王ロッドフォーム。
こちらもいい感じです。

P1210018_20080121232113.jpg

↑目の複眼モールドは実物同様に六角形になっています。
ちょっと残念なのは額の青い六角形部分に複眼モールドが入っていない所ですね・・。

P1210021.jpg

↑電王ガンフォーム。
折角だから電王は全部揃えようと、ちょっと高かったけど買いました・・。

P1210023_20080121232140.jpg

↑ガンフォームは横からプラットフォームの目の部分(黒い部分)が少し見えるデザインなんですね。

P1210025.jpg

↑ちなみにガンフォームはソードフォーム、アックスフォーム同様にプラットフォームの正面と頭頂部に接続ダボがあるだけのパーツ構成なのですが、ロッドフォームだけ角パーツをプラットフォームに直接接続する構成になっています。

とりあえずコンプリートはしませんでしたが、Vol.4はこれで満足かな・・と思います。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
おぉ僕の好きなガンフォーム!
かっこいいですね!
あとアギトも中々のものですね。
2008/01/22(火) 21:12:03 | URL | T-BB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/417-9fe58a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
