Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
今更、装着変身 仮面ライダーベルデ
be03.jpg

昨日、買っちゃいました・・。
給料日前だというのに・・。


装着変身仮面ライダーベルデについては、発売当時に多くのサイトで紹介されていたので、今更って感じだけど、自分としてはつい先日、ビデオに録画していた「13ライダースペシャル」を久々に観たという経緯もあり、欲しくなっちゃった訳です。
こいつもインペラー同様、発売時に買おうと思いつつ、買わなかったヤツの一人だったんだけど、ようやく買っちゃいましたヨ。
メタリックグリーンの塗装がいい感じ!

be01.jpg

ベルデの武器って地味なヨーヨー(?)だけなので、バンダイさんは他の商品とのバランスを考えてナイトのウイングランサーを付けてくれたんでしょうか?自分はR&Mのナイトしか持っていないので、装着変身用のウイングランサーが手に入り、得した気分だけど・・。

<be02.jpg

お約束(?)通り、ライアと絡ませてみました(笑。
さすがにファイナルベントのポーズはやらなかったケド・・。
ベルデの後頭部ってこんなデザインだったんだ・・と、今更ながら改めて気付く自分・・・。



SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/42-02f921e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
