Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
コナミ スカイガールズ on MMS
P2040004.jpg

スカイガールズから「桜野音羽」「一条瑛花」「園宮可憐」のMMSフィギュアです!
3人まとめてレビュー!
P1300123.jpg

↑スカイガールズ桜野音羽 on MMS。
パーツ内容は写真の通りで、付属のスタンドはMMS素体と同じ物です。

P1300120.jpg

↑スカイガールズ一条瑛花 on MMS。

P1300117.jpg

↑スカイガールズ園宮可憐 on MMS。

P2040007.jpg

↑音羽全身正面。
素体はMMS1stをベースにモーションスリットのディテールが追加されたスカイガールズ専用素体となっています。
それにしても、デザイナーさんが島田フミカネ氏という事もあってか、MMSとの相性はバッチリですね(笑。

P2040010.jpg

↑背面。
お尻には設定通りアンビリカルチューブを取付け出来ます。

P2040012.jpg

↑瑛花全身正面。
瑛花さんっぽいポーズって事で敬礼!
どうも世間では3人の中では瑛花さんが一番人気みたいですね。

P2040013.jpg

↑背面。
ポニーテールは別パーツになっていて、黒いリボンも再現されています。

P2040017.jpg

↑可憐正面全身。
他の2人に比べてちょっと瞳のプリント位置が下過ぎるような・・。
微妙な感じなんですが、ちょっと残念な印象ですね。

P2040019.jpg

↑背面。
「兄様・・」

P2040022.jpg

↑それぞれ、頭のターミナルデヴァイスが付いていないノーマル前髪も付属しています。
これなら、同色の素体と浅井さんのアウタスキンなんかを組み合わせて、私服バージョンとかも再現できますね(笑。
これで、更に他のMMSや神姫のように表情違いの顔パーツを付けてくれていればもっと素敵だったんですけどね・・。

P2040024.jpg

↑設定上の身長差を再現すべく、瑛花と他の二人の脛の長さが変えられています。
瑛花はノーマルMMSと同じ長さで音羽と可憐はマオチャオ等と同じ長さになっています。

P2040028.jpg

↑胸のサイズも瑛花さんと他の2人の差が再現されています(笑。

P2040036.jpg

↑それぞれに共通の付属品としてPDAが付いています。

P2040051.jpg

↑なんと靴底のディテールも再現されていました。

P2040031.jpg

↑音羽にはデザイン画で持っている刀(MVソード?)が付属。
本編の印象だと木刀を付けてくれた方が良かったような気もしますが・・?

P2040040.jpg

↑瑛花さんには釣り竿!
これはDVDの特典映像「釣りバカ瑛花さん」を観た者には嬉しいアイテムですね(笑。
でも、どうせなら麦わら帽とベストも付けてくれればベストだったんですけど・・。

P2040043.jpg

↑「秘技、ツバメ返し!!」
・・ってどんな技なんだろ?

P2040046.jpg

↑可憐には開閉可能なノートパソコンが付属しています。
(写真のイスはぷちサンプルの物)
可憐ちゃんのイメージだと便せんと万年筆なんだけど・・

P2040047.jpg

↑それか、釣りバカ瑛花さん第3話で強烈な印象があった「ウミウシ」を持たせたい気も・・。

P2040060.jpg

↑これは付属品じゃないけど、ビックバイパーのプラモに付いていた1/60零神。

P2040052.jpg

↑他の神姫と比較。
センターのアーンヴァル(黒)が基本サイズで、右のハウリンが音羽と同じ脛が短いサイズなのですが、ブーツの分少し背が高くなっています。

P2040055.jpg

↑「瑛花さん、まだ生き餌が触れないんすか?」
なんかぷちサンプル系のいろんな小物と絡ませて遊べて楽しいですよ(笑。
MMS素体使用のキャラクター物って、神姫のパーツとかもいろいろ使えると思うので、遊びの幅が広がっていいですね。



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
 なんや、いつのまにやら武装神姫シリーズも増えて、販売開始前からどうなるんか見守ってきた人間にとっては、ホンマにうれしいなあ。ああ、なんか目からウロコが(つД`)

 こうやって浅井さん素体が巷に広がっていくンは、ホンマええこっちゃ(つД`)

Blondy51くんのブログが、何が発売されているンか調べるのに、ホンマにやくだっとるよ。

 これからも更新ガンバッテな。

 (関西弁で書いてみました。)
2008/02/07(木) 23:12:51 | URL | あいぜん #-[ 編集]
関西弁でお褒め頂きありがとうございます(笑。
私、武装神姫は結構買っているんですが、実はコンプリ-トはしていないんですけど(汗)・・
役に立ってますでしょうか・・。
と、書きつつも今月末発売分は全部買う予定ではありますが(笑。


2008/02/08(金) 00:53:52 | URL | ブロンディ #KqOIcrhs[ 編集]
じゃあ僕はあえて標準語でコメントしますね。

 いきなり3体レビューってすごいですね・・
お金のない僕じゃとても・・。可動範囲が
広そうですが、そこのところどうですか?
2008/02/08(金) 16:53:38 | URL | T-BB #-[ 編集]
ども、武装神姫大好きっ子のブロンディです(笑。
可動範囲については武装神姫と同じMMS1st素体なので良く動きますよ。
詳しくは過去の日記を参照してくださいマシ!↓
http://blondy51.blog23.fc2.com/blog-entry-197.html#more
2008/02/08(金) 20:06:10 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/426-cfd52913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
