Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
Q-JOYはたまらん(笑)


昨晩の「朝まで生ワンホビテレビ3」に浅井さんがゲスト出演されるという事だったので最初から観ていたんですが、残念ながら午前3時前にダウン(一番面白い所を見逃したかも・・)。
とはいえ、ゲストで登場した海洋堂の宮脇氏の「戦争発言(リボルテックVSフィグマという意味での)」やフィグマの発表に合わせてフロイラインの発売を早めた云々(って言ってたような気がする・・)の話等、海洋堂がマックスファクトリーのフィグマの出現をかなり意識している事が良く分って面白かったですね。
浅井さんがQ-JOYの話をされた時は爆笑しましたし(笑。
是非、未見の方はウィキペディアの「Q-JOY」の項目をチェックしてみてください(笑。
Q-JOYのキャッチフレーズ「あたしね、関節って結構重要なことだと思うのよね」はもはやネタですね(笑。
私が観ている時間帯ではフィグマセイバーのスカート部分の可動のこだわりを浅井さん自ら力説されていましたが、それよりも自宅のフィグマ長門にリボルテック鉄人の腕を装着して飾っているというお話の方に興味が引かれてしまったというか、自分もやってみたくなっちゃいました(笑。
リボルテック、フィグマ、Q-JOYの関節って同じ3mmジョイントで一応互換性あるんですね(!)
マジで明日、鉄人買ってしまうかも・・です。
昨日朝まで生ワンホビテレビ3観て、今日他のレビューサイトさんのワンフェスレポなんかを見ると、やっぱワンフェス行きたかったなぁ・・というか羨ましいなぁ・・と思いました(いつか、お金貯めて行ってやる!!)


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
ハルヒのポーズがww
Q-JOYはさすがよく動きますねw

2008/02/26(火) 20:03:13 | URL | T-BB #-[ 編集]
Q-JOYはいろんな意味で遊べますよ(笑。
関節のパーツがポロポロ取れ易いのが残念な感じですが、それ以外にも残念な箇所がありまくり(笑)ですが・・。
2008/02/26(火) 23:14:48 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/439-3112eac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
