Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
響鬼装甲!装着変身 アームド響鬼!!
amd03.jpg

ついに発売!!
待ってましたのアームド響鬼!!
ボディ新造形で、装甲パーツがいっぱいなので、ズッシリ重量感があります!
いいですヨ!

amd02.jpg

↑「響鬼、装甲!!」 アームド響鬼を買ったら、すぐにやりたかった事(笑
アームドセイバーはノーマル響鬼や響鬼紅が持っても決まります!
アームドセイバーの芸コマなギミックもグッジョブっス。

ただ、ひとつ残念なのが、アームド響鬼には変身音叉・音角がついていない事!コストの問題ですか?・・仕方ないので写真では響鬼紅の音角を借りてます。

amd04.jpg


響鬼の装着変身では初めて剣型の武器が付いたアームド響鬼にはやはり、剣劇っぽいポーズが似合いマス。

amd05.jpg


↑同じような配色だなーと思ってマシントルネーダーと並べてみたが、ちょっとメタリックレッドの色味が違う感じ。
あと、装甲パーツの茶色部分の面積が以外と多い事にも気づいた。
とか、なんとか言いつつも、
今まで発売された装着変身の中では一番カッコいいかも!
お勧めデス!

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/44-abdcee77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。