Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/144 HG ティエレンタオツー


ようやく写真撮りました!
ド派手なカラーリングの「超兵一号」専用のカスタムティエレンのレビューです・・
P3030002.jpg

↑正面全身。
一見、ティエレン地上型にデコレーションパーツを足しただけのような印象のタオツーですが、実際に組立ててみたら、意外と新規パーツが多かったです。
今回も成形色を生かして足りない部分だけガンダムマーカーと缶スプレーで塗装しました。
ガンダム系に比べて塗り分けが少ない分、塗装箇所もそんなに多くなかったです。

P3030005.jpg

↑背面。
燃料タンク(?)がお尻に突き刺さってるみたいですね(笑。

P3030007.jpg

↑お顔周辺。
地上型同様、頭を外してモノアイを左右に可動させられます。

P3030009.jpg

↑200mm×25口径長滑空砲(宇宙用)。
地上型と形状が違い、2枚の放熱版が付いています。
これ以外に地上用と同じカーボンブレイドが付属しています。

P3030011.jpg

↑肩左右のシールドには複数の可動箇所があり、広範囲に可動が出来ます。

P3030014.jpg

↑このタオツーは他のティエレンとは違い、地上と宇宙の両エリアでの運用が可能なんだそうです。

P3030016.jpg

↑俯瞰。
頭のモノアイは前方以外に上部、後部にも配置されています。

P3030026.jpg

↑地上型とツーショット。
既にソーマ・ピーリスはジンクスに乗り換えちゃいましたけど、ティエレンタオツーがテレビの方で再び登場する事はあるのかな・・?




SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/443-d4fd4f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。