Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
どんだけ~いかほど~
P3140014.jpg

正直らき☆すたにかなりハマってしまったみたいです、私・・。
なもんで、「ねんどろいどぷち」も買っちゃいました。
ちなみに3つ摘んで「あきら様」「かがみん」「つかさ」!
このシリーズは相変わらずいい出来ですね!・・って事で個人的には是非「岩崎みなみ」を出して欲しーです(笑。
figmaでもメインの4人は発売予定だそうですが、是非、サブキャラ(の中でも特にみなみちゃん!)も出して欲しいと切望しちゃいます。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
ブロンディさんはみなみちちゃんが好きなんですね。でも僕はつかさが好きかな~。
2008/03/17(月) 07:41:14 | URL | T-BB #-[ 編集]
つかさと言えば「バルサミコ酢」ですね(笑。
私はつかさのアドリブっぽいセリフが好きです。
2008/03/17(月) 20:16:26 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
僕もそういうところが好きです。
特に「よっこらしょういち」とかw
2008/03/17(月) 21:35:27 | URL | T-BB #-[ 編集]
「よっこいしょーいち(横井庄一)」ですね(笑。
つかさの声でオヤジギャグを言うのが可愛いですね。
2008/03/18(火) 21:28:30 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/453-d1ec4dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
