Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
MMS Special Operations Lady DELTA
P4060147.jpg

SWATと同時に発売された「デルタフォース」仕様のスペシャルオペレーションズレディです。
こちらも装備が微妙に違っていて、いい感じです!
P4050040.jpg

↑パッケージ。

P4050047.jpg

↑中身はこんな感じ。
付属のショットガン、バッグ、ジッポー、タバコはSWATと同じもので、交換用ボディアーマーは彩色が違いますが形状はSWAT付属の物と同じです。
あと、SWAT同様包帯シール、ガムテープシール、リベット隠しシールも付いています。

P4050111.jpg

↑全身正面。
「ブラックホークダウン」に登場したデルタと似た装備ですね。

P4050114.jpg

↑お尻のバッグがベルトと本体の固定パーツになっています。

P4050115.jpg

↑ヘルメット付きフェイス。
ヘルメット装着用のヘッドで取外しできます。

P4050118.jpg

↑ゴーグルを下ろした状態のヘルメット。
ヘルメットは2種付属しています。

P4050125.jpg

↑覆面フェイスも付属。

P4050121.jpg

↑ハル・ベリー風(?)フェイス。
こちらはヘルメット等の装着が出来ません。

P4050134.jpg

↑付属のハンドガンはコルト1911風。
「ブラックホークダウン」でもデルタの隊員は45口径のコルト1911系を使っていましたね。
ちなみに付属の銃は全て銃口が空いいます(!)

P4050137.jpg

↑こちらはM4タイプのアサルトライフル。
ちゃんとバレルやストックの形状がM4になっています。
ストックは伸ばした状態で固定ですが、マガジンは脱着可能で、ダミーマガジンが1本付属しています。

P4060143.jpg

↑M14ライフル。
確か「ブラックホークダウン」でもシュガートかゴードンのどちらかが使っていたと思います。

P4050130.jpg

↑お金に余裕があれば4、5体並べて飾りたいですね(笑。

P4050128.jpg

↑1/6のミリフィグが正直場所を取り過ぎるので、最近買い控え気味の私には丁度手頃なサイズでいいですね!このシリーズ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
こちらは男タイプですね。
あっ、ホントだ武器が違う・・。
こっちはアサルトライフルなんですね。
2008/04/12(土) 23:00:35 | URL | T-BB #-[ 編集]
あ、オッサン顔ですけど一応こっちも女性ですよ(笑。
SWATのより、こっちの武器の方が私好みですね。
2008/04/12(土) 23:52:52 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
あっ、あれ?そうなんですか!?
これも女性タイプなんて知らなかったです・・。
2008/04/13(日) 07:42:20 | URL | T-BB #-[ 編集]
これだけ動く素体で男性キャラが無いのが不思議というか、是非、出して欲しいんですけどね・・(笑。
2008/04/14(月) 20:08:43 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
たしかに女性タイプが2つもでてるんだから
男性タイプも欲しいですよね・・。
・・・・それにしてもパット見て、女性キャラに見えないなぁ・・。
2008/04/14(月) 20:41:32 | URL | T-BB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/463-2471107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
