Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
武装神姫EXウエポンセットPLUS ゼルノグラード


EXウエポンに素体がセットされたゼルノグラード。
カッコいい付属武器満載で中々いい出来ですゾ・・
P4030032.jpg

↑パッケージ。
デザインは「ガンダム00」でお馴染みの柳瀬敬之氏
柳瀬さんも今回が2度目の神姫デザインとなります。

P4030029.jpg

↑パッケージを開くとこんな感じ。
通常版の神姫と同じパッケージになっています。

P4180001.jpg

↑素体正面全身。
素体の色はグレー一色です。

P4180004.jpg

↑背面。

P4180006.jpg

↑デフォルトフェイス。
顔の造形はいい感じです。

P4180009.jpg

↑武装パーツ装着状態。
背面のバックパックや左腕に各武器を装着しています。

P4180015.jpg

↑背面。
近未来的というか、リアルロボット系に通じるメカデザインが私好みです(笑。

P4180013.jpg

↑手に持っているヘルメットは被れません。
と、いうのも・・

P4180018.jpg

↑付属のヘッドはフェイスパーツが2種類と、髪の毛パーツとヘルメットパーツが選択式で組み合わせられる仕様になっているのですが、オマケ(?)で被れないけどディスプレイ用に使えるヘルメットが1個付いていました。

P4180023_20080420183440.jpg

↑ヘルメット付きヘッド(交換用フェイス)。
右手には付属の「BK(バリスティックナイフ)ピストル」。

P4180027_20080420183458.jpg

↑バイザーが交換可能。
暗視スコープ風のバイザーが付属しています。

P4180028_20080420183514.jpg

↑「P・A・Rショットガン」

P4180033_20080420183531.jpg

↑「Zel0.76mmガトリングキャノン」

P4180041_20080420183602.jpg

↑「Zel L・R/スナイパーライフル」
バイポッドが可動します。

P4180052.jpg

↑脚カスタム。
ライフルとガトリングのパーツを脚に交換する事が出来ます。

P4180046.jpg

↑膝部分に可動軸が設けられているので、ポージングも可能。

P4180061.jpg

↑腕カスタム。
更に腕にも装着可能です。
組み替えの幅が非常に広いので、いろいろと遊べますね。

P4180065.jpg

↑ちなみに付属のスタンドは簡易バージョンでした。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
これはアークとは違い、変形しないんですね。なんか武装が他のと違い多いですね。

あぁ・・それにしてもガトリングキャノンかっこいいなぁ・・。
2008/04/20(日) 19:45:21 | URL | T-BB #-[ 編集]
こっちはアーク等の大きな武装パーツが付属する通常版と違い、ウエポンセットに素体が付いたバージョンなんで変形とかは出来ないんです。
武器と装甲パーツだけの構成ですが、組み替え遊びがいろいろと出来るのと武器のバリエーションが多いので、遊びがいはありますよ(笑。
2008/04/21(月) 00:17:31 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/467-9fcdb4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
