Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
コナミ スカイガールズ アイーシャ on MMS
P5160102.jpg

発売が告知された時には結構意外というか、まさか出るとは思っていなかったのですが、物語後半でちゃんと仲間入りしていたのでMMS化も納得したアイーシャさん。
付属品が中々いいですよ!
P5160135.jpg

↑全身正面。
基本、他のスカイガールズと同じ素体ですが、エリーゼ同様、
何カ所かアイーシャの為に新規造形されている箇所があります。

P5160137.jpg

↑背面。

P5160143.jpg

↑お顔。
ターミナルデヴァイスの形状が音羽達と違います。
お顔の表情は劇中同様無表情。
インド人という設定なので微妙に褐色がかった肌色です。

P5160144.jpg

↑ターミナルデヴァイス無し前髪。
顔の造形は神姫同様ノッペリしていてあまりいい出来とは言えないのですが、アイーシャの顔は雰囲気が出ていてまだマシな印象です。

P5160150.jpg

↑第1話で瑛花との模擬戦の時に被っていたヘルメット!
これはかなり魅力的なアイテムです(笑。
これが付いていなかったら予約しなかったかも・・。

P5160155.jpg

↑ちなみにアイーシャにもPDAが付属しています。

P5160141.jpg

↑音羽(左)と足を比較。
膝のパーツ形状、靴部分の形状が違います。

P5160151.jpg

↑なんとなく銃を持たせてみる。
結構マッチしてますね。

P5160161.jpg

↑更にお馴染みSOL SWATと組み合わせる。
見事に近未来ポリスの誕生ですね(笑。

P5160164.jpg

↑更に近未来ポリスらしくするには・・
ゼルノグラードの武器を持たせてみる。
なんか、SFアニメの脇役っぽくっていいですね(笑。

P5160166.jpg

↑スカイガールズ on MMS勢揃い(?)
なんか違和感があると思ったら・・
エリーゼの顔がムルメルティアさんになってる。
(同じデザイナーさんだけど・・)

P5160171.jpg

↑改めて勢揃い。
正直、最初の3人の発売から随分間が空いちゃったせいで
私のスカイガールズ熱も覚めちゃってるんですけど・・。
発売のタイミングって重要だと思いますよ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
これもPDA付いてるんですね^^;
あとガトリング装備している写真が個人的に好きです

ついに5体揃ったんですね。
これからもたくさん出るかな・・・
2008/05/21(水) 07:20:03 | URL | T-BB #-[ 編集]
いつも素早いコメント、ありがとうございます!
スカイガールズ5人揃ったんですけど、多分これでコナミの商品展開も終了じゃないかと思います。
コナミは次は「クイズマジックアカデミー」とかいうゲームキャラをMMSで出すらしいですよ。
2008/05/22(木) 22:44:10 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
基本、僕のブログをリンクしてもらってる管理人さんのHPは毎日巡回してるので
それでコメントが素早いんだとおもいますw

コナミ、武装神姫に続いてまたするんですか?
クイズマジック・・・・どんなのかまったく想像つかないです・・・
2008/05/22(木) 23:20:47 | URL | T-BB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/478-4cc94181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
