Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
装着変身 仮面ライダータイガ!
tig02.jpg

結局、今月は頭にインペラー、響鬼紅、月末に新作3つにベルデとキングフォームの計7つを買っちゃいました・・。
と、いうことで、東條くんの登場ッス!

駄洒落ッス。

tig04.jpg

雑誌掲載写真を見た時から結構、出来良さそうだな・・と思っていたタイガですが、実物を見ての感想は、ほぼ想像通り。
ただ、銀の塗装に多少のムラがあるので、買う時に注意した方がいいのと、自分のは胸アーマーの右側の肩口の隙間が妙に開いていた(左と比較して)りしたのが気になったが、個体差があるのかも知れない・・。
こればっかりは買って箱から出さないと分からない事なので、仕方ないカナ・・・。

tig03.jpg

オルタナティブとのツーショット(逆光気味!)。
カッコいい!

tig01.jpg

タイガはオルタナティブやアームド響鬼に比べ、首の可動範囲が若干広い感じ。なので、結構俯き加減の首の表情が出来て、カッコいいです!


SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/48-3a4c55f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
