Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
インアクション オフシュート ランスロット


先日買ったサザーランドがメッチャ出来が良かったんで、
早速ランスロットも買っちゃいました!
このシリーズ、要注目です!って事でレビュー・・
P5200009_20080523005602.jpg

↑正面全身。
造形もスタイルバランスも非常に良いです。
塗装も比較的奇麗です。

P5200013.jpg

↑背面(撮影用に右側のMVSを外しています)。
背面のMVSの鞘は接続部で可動。
両足のランドスピナーもサザーランド同様接続部が
ボールジョイントになっているので様々なポーズに対応しています。
ちなみにランスロットのコクピットハッチは開きません・・。

P5200017.jpg

↑お顔周り。
頭部の造形がシャープでカッコいいです。
目の塗装等細かい部分も奇麗に塗り分けられています。

P5200018.jpg

↑ファクトスフィアの開閉が再現出来ます。
これはプラモでも再現されていないギミックなので新鮮です。

P5200021.jpg

↑「ランスロット、発進!」
可動に関しては全体的には非常に良く動くのですが、
ただひとつ、足首の可動範囲がデザイン上少し制限されて
しまっていて、勿体ない感じですね・・。

P5200024.jpg

↑スラッシュハーケン射出状態。
1個だけ射出状態のパーツが付属。
左右どちらの腕にも差替え可能です。

P5200029.jpg

↑MVSが2本付属します。
鞘への収納用の物も別に2本付属しています。

P5210036.jpg

↑ヴァリス(ノーマルモード)。

P5210040.jpg

↑ヴァリス(フルバースト)。
先端パーツが差替えで2モードを再現できます。

P5210042.jpg

↑付属パーツ一式。
手首パーツが充実しています。

P5210043.jpg

↑サザーランドと。

P5210050.jpg

↑このシリーズ、既にランスロット・コンクエスターの
発売も決まったみたいなので、羽根付きの方が良い人は
そちらの発売を待ってもいいかもです。
更に、ガウェインも発売される可能性があるそうなので、
今後の展開が楽しみですね!




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
MVS構えてるポーズが好きです
2本ついてるから二刀流ですね^^
あと僕的には「ヴァリスのフルバーストモードを少しハデにしてもいいかな~」なんて思ったり・・・
2008/05/25(日) 07:08:30 | URL | T-BB #-[ 編集]
確かにフルバーストモードの写真、地味ですね(汗。
やはり、このシリーズはスタンドが無い分、ポージングが結構パターン化されちゃうのでしょうか・・
それとも、私も腕が悪いのか・・。
2008/05/26(月) 01:22:51 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
腕が悪いのではないと思いますよ。
でもうまくポーズ決めるのって難しいですよね・・・
2008/05/26(月) 07:08:23 | URL | T-BB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/483-5533c65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
