Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリー figma 泉こなた コスプレver.
konata2.jpg

昨日届きました!
待ちに待ったWF2008冬限定バージョン!
新しいカメラでもって写真も撮ったゾ!
・・って事で、レビュー!
DSC00054.jpg

↑パッケージ。

DSC00092.jpg

↑よく見るとパッケージにかがみんが・・(笑。

DSC00085.jpg

↑本体と付属品。
顔パーツは2種、手首は4組付属。

DSC00080.jpg

↑正面全身。
うしろ髪の重さのせいで、首が後ろへ持っていかれ気味(汗。
最初は少しバランスを取るのに手間取りました・・。

DSC00084.jpg

↑背面。
こなたの場合、背中ではなく、うしろ髪に
スタンド接続用の穴が空いています。

DSC00099.jpg

↑スタンドに挿すとこんな感じ。

DSC00076.jpg

↑お顔アップ。
お顔の造型はいい感じですね。
口元の表現は好き嫌いが分かれるみたいですケド・・。
7月発売の制服バージョンとも違う表情なので私は好き(笑。

DSC00093.jpg

↑あ、ちなみにパッケージと台紙には
WF会場である東京ビッグサイト前に立つ
こなちゃんの写真が印刷されています(笑。

DSC00113.jpg

↑ツンデレ顔(仕様だから♪)。

DSC00104.jpg

↑ハルヒとツーショット。
こうやって比較すると、体型は勿論、制服のリボンの長さ等、
全てこなた用に新規造型されているのがよく分かります。

DSC00117.jpg

↑OPっぽいポーズ。

DSC00124.jpg

↑こなたの好きなポーズ(?)
OPでもやってますが、修学旅行の時に京アニの前でも
このポーズで記念写真を撮っていたような・・(笑。

DSC00120.jpg

↑基本、スタンドを使ってポーズを付けた方が決まり易い感じ。

DSC00134.jpg

↑あえて制服バージョンの見本写真を真似てみた(笑。

DSC00128.jpg

↑以前作った「ねんぷち+リボ」こなた(右)と比較。
全然スタイルバランスが違う・・。

DSC00226.jpg

↑figmaこなたで遊んでいると楽しい!
ちなみに顔パーツは制服バージョンと共通で使えるそうですよ。
組み替えて遊ぶ事が出来そうなのでそっちの発売も楽しみ(笑。


DSC00230.jpg

↑こちら見出し画像の元画像。
今回、新しく買ったカメラで撮ってみたんですが、
正直まだ機能を把握しきれていないのと、
やはりライティングが下手糞・・。
・・折角のカメラを生かしきれていない・・・(汗。
うぅ・・これからガンバリます!

konata1.jpg

↑ちなみに別バージョン。





テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
今度発売されるこなたよりこっちのほうが
僕は好きですね。

そういえば前に行った神戸のWFでこれ売ってたなぁ・・・
2008/06/12(木) 23:05:04 | URL | T-BB #-[ 編集]
私は今度発売の制服バージョンは表情が違うのでそっちも楽しみですよ(笑。

ちなみに神戸のWFってWH(ワールドホビー)の事かな・・?
2008/06/13(金) 22:18:50 | URL | ブロンディ #KqOIcrhs[ 編集]
はい!神戸のワールドホビーです

入場料が高くて半泣きになりました


兄は去年も行ってるのでもしかしたらブロンディさんと会ってるかもしれませんね
2008/06/14(土) 06:18:25 | URL | T-BB #-[ 編集]
去年だったら、9月のホビコン神戸には行ってます(笑。
確か、ワールドホビーって今年で終了しちゃったんですよね。
過去には2度ワールドホビー神戸にも行きまたけど、ホビコンもほとんどワールドホビーと同じ感じでした(笑。
確かに入場料がそれなりに高いので目当ての物が無いと辛いかも知れないですね。
2008/06/14(土) 19:50:21 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
はい・・それが本当に欲しいのなくてすごい辛い思いをしました・・

なので、メロンブックスで同人誌を3冊買って帰りました・・・
2008/06/15(日) 22:47:05 | URL | T-BB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/494-479c0f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
