Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
リボルテック ラゼンガン


遅ればせながら(汗・・
今頃やっとのレビューです・・。
リボルテック苦手な私ですが・・
このラゼンガンは非常にカッコいいので買っちゃいました(笑。
DSC00664.jpg

↑正面全身。
マッシブなスタイルがたまらんですなぁー。
黒光りのボディも素敵。

DSC00668.jpg

↑背面。
凶悪そうな尻尾がカッコいい。
ただ、尻尾のせいでスタンド無しで立たせる時に
バランスを取り難いですが・・(汗。

DSC00671.jpg

↑横顔。
主役のグレンラガンよりもカッチョいいですぜ!

DSC00672.jpg

↑付属品全部。
専用スタンド、手首3種、腹部カバー2種、
長距離攻撃型ドリル、それにボーナスパーツとして
グレンラガン用のグレンウイングのパーツが付属。
商売上手だねぇ、海洋堂さん(笑。

DSC00676.jpg

↑パッケージ写真を真似たポージング。
躍動的なポーズが似合います。

DSC00680.jpg

↑ドリル攻撃!

DSC00683.jpg

↑腕組みポーズも。
いろいろと決まりますなぁ。

DSC00685.jpg

↑ハルヒと空中戦!!
最近はfigima一押しの私ですが、リボルテックも
なかなか頑張っている感じがして、
このラゼンガンはお勧めです!





テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
かっこいいですねぇ・・・

あまりゴツゴツしてなく、いたってシンプルな感じですね。


僕も、もう少しお金があれば・・・
2008/06/29(日) 05:44:22 | URL | T-BB #-[ 編集]
リボルテックはあんまり買わないんですけど、フィギュア化されていないキャラを出されると欲しくなっちゃいますね(笑。
2008/06/29(日) 23:41:30 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/502-e7ab7961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
