Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
1/144HG サーシェス専用AEUイナクトカスタム
DSC00701.jpg

やっとこ完成!
発売を待ち望んでいたAEUのイナクト!
しかも、サーシェス専用カスタムかよ(コラ沢が先だろ・・)!
・・・って感じですが、キットはいい出来(笑。
なので、レビュー!

DSC00687.jpg

↑正面。
待たされた甲斐があったと言うべきか?
非常にスタイルバランスが良く、カッコいいです。

DSC00689.jpg

↑背面。
今回も塗装は簡単仕上げ。
元々色分けが多くないので、一部グレーと手首の赤、腹部の白、
ソードの刃部分等を塗った程度です。

DSC00690.jpg

↑お顔。
お顔部分はスモークのクリアパーツ。

DSC00692.jpg

↑アクションベース2を使ってポージング。
左手の平手がいい味出してます(笑。

DSC00695.jpg

↑ブレイドライフル。
剣先を引き伸ばし、サイドグリップで持たせる事が出来ます。

DSC00698.jpg

↑ソニックブレイドとミサイルランチャー。
ソニックブレイドは1本付属。
ミサイルランチャーはブレイドライフルと合体出来ます。

DSC00700.jpg

↑収納状態のソニックブレイド。
肘の内側にマウント出来ます。

DSC00708.jpg

↑フライトポジション。
変形機構はフラッグとほぼ同じ。

DSC00711.jpg

↑それにしても・・
フラッグもそうですが、機首部分がライフルって・・。
戦闘中にライフルを落としたらどうやって帰還するんだ・・?

DSC00707.jpg

↑最後は1/144フラッグ2種と比較。
性能的にはカスタムフラッグの方が上っぽいけど、見た目は
イナクトカスタムの方が洗練されてる印象ですな・・。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
個人的に色がピンク寄りなところが残念です・・・(ピンクあまり好きじゃないので・・)

でも武装がフラッグとは違い個性的なところは好きです^^

う~ん色変えがでたら買うかもしれないです・・・
2008/06/29(日) 22:25:39 | URL | T-BB #-[ 編集]
あ、色はピンクじゃなくて赤ですよ。
写真写りのせいで明るく写っているかも知れませんが・・。
私はこの色も好きですけど(笑。
2008/06/29(日) 23:47:01 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
赤なんですか・・

うーん・・買うとしたらプラモコーナーとかで展示されてる実物を見てからですね
2008/06/30(月) 20:27:19 | URL | T-BB #-[ 編集]
そうですね(笑。
公式サイトの写真も塗装されていて、実際の成形色とは微妙に違う場合もありますし・・。
実物見るのが一番いいかもです。
2008/06/30(月) 21:55:02 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/503-efe59f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
