Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリー figma 古泉一樹 制服ver.


キョンより先に発売されてしまいましたが・・
figmaとしては2体目となる男性フィギュア!
・・・って事で早速、まっがーれ↓
DSC00725.jpg

↑パッケージ。
ハルヒシリーズはシンプルなパッケージで統一されています。

DSC00729.jpg

↑中身はこんな感じ。

DSC00732.jpg

↑なんと!古泉には部室の背景が付属!
紙製の組立て式ですが、これは嬉しい。

DSC00735.jpg

↑背景の裏。
簡単に組み立てられます。

DSC00737.jpg

↑正面全身。
ジャケットの胴体部分は全部軟質素材。
襟とネクタイが一体の別パーツです。
あと、figmaとしては初めて(?)首の付け根にも
可動が設けられています。

DSC00743.jpg

↑背面。

DSC00744.jpg

↑お顔。
通常フェイス。
イケメンですな(笑。

DSC00747.jpg

↑ニッコリフェイス。
こっちの方が古泉らしい表情(笑。

DSC00751.jpg

↑手首パーツは5組付属。
他のfigmaに比べて付属品が寂しい感じの古泉・・。
ですが、ネタ要員としては活躍しそう・・(笑。

DSC00758.jpg

↑手元にあった給食セットと。
古泉の分は・・?

DSC00753.jpg

↑パンならありますよ(笑。

DSC00762.jpg

↑セイバーの剣をお借りして・・。

DSC00765.jpg

↑他のfigmaと絡めても楽しそうです(笑。

DSC00770.jpg

↑ハレ晴れダンスの舞台は整った・・・けど、
まだメンバーが足りません・・。
7月にはSOS団が全員揃うのでしょうか・・?






テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
あとはみくるとキョンですね

全員揃ったハレ晴れダンス楽しみにしてます^^
2008/06/30(月) 20:29:36 | URL | T-BB #-[ 編集]
おぉ・・・がんばります(笑。
5人揃うのが楽しみです(笑。
・・でも、SOS団揃えたら次はらき☆すた・・(汗
なんか、終わりの無い旅に出た気分・・。
2008/06/30(月) 21:58:43 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
部室の背景は結構大きいですね!ルル山よりも付属品が少なくて小物が無いとちょっと遊びづらそう・・・「ふもっふ!!」の時の赤い球体ぐらい付属してて欲しかったな~

私も近々買おう・・・・・
2008/06/30(月) 23:01:48 | URL | Sラングレン #-[ 編集]
背景は5人横に並べられるサイズになっていていい感じです(笑。
「ふもっふ」は確かに付けても良かった気がしますね。
「カマドウマ」は無理だろうし(笑。
2008/07/01(火) 01:18:54 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/506-d432892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
