Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2
DSC00866.jpg

最近・・・
「もってけ!セーラーふく Bak-Bak-Bakoon!! mix 」
がお気に入りで毎日聞いてる私です(笑。

近所のショップで摘んじゃいました・・(笑。
店員にはBOX買いを勧められましたが、
今月は手持ち資金が厳しいので8個だけ・・。

って事でレビュー!
DSC00869.jpg

↑泉こなた(だだだ)。
シーズン1とは違う表情(当然か・・)。
だだだポーズですね。

DSC00871.jpg

↑泉こなた(メイド)。
こっちの表情は実にこなたらしい(笑。
figmaにもこの表情フェイスを付けて欲しかったなぁ・・。

DSC00873.jpg

↑黒井ななこ(先生)。
「うちになんでも聞きや!」
って感じの決めポーズ。

DSC00875.jpg

↑岩崎みなみ(制服・冬)。
一番欲しかったみなみちゃん(笑。
頭に「?」が浮かんでいるような表情です。

DSC00882.jpg

↑小早川ゆたか(制服・冬)。
みなみちゃんが出たら、ゆーちゃんもいないと(笑。

DSC00884.jpg

↑小早川ゆたか(チアガール)。
チアのボディは他のキャラにも使えるので需要が大きい(笑。

DSC00877.jpg

↑田村ひより(制服・冬)。
可愛いポーズのひよりん。

DSC00878.jpg

↑田村ひより(制服・夏)
でも中身は「クサったオナゴ」。
「だめっス・・・」って、後悔の表情?

DSC00886.jpg

↑シーズン1の3人と。
こなたとかがみんはやっぱ、この表情だよ(笑。

DSC00889.jpg

↑「これってみゆきさんのSプレイ・・?」
「それとも、みなみちゃんのMプレイ・・?」

DSC00895.jpg

↑ネトゲコンビとメイドかがみん。
かがみのこの表情がいい(笑。

DSC00893.jpg

↑「こんな腐った目線で友達を見ちゃだめっス・・・」

DSC00898.jpg

↑「チッ・・・」
ついでにシーズン1のあきら様も・・。

ちなみに、シクレは「コスプレセイバーこなた」らしいです。
今回も全部揃えなかったけど、これで充分かな・・。
シーズン3があるなら是非「背景コンビ」も出して欲しい(笑。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
僕も、もってけ!セーラーふく Bak-Bak-Bakoon!! mixにはまってる時期がありましたよ(しかも受験前)

ねんどろいどひとつのシーズンにたくさん種類あるんですね・・・集めるの大変そうです・・・


・・・だめだwねんどろいど見てるとふたばちゃんねるで見た、こなたの髪形をしたキョンを思い出すw

2008/07/04(金) 06:27:18 | URL | T-BB #-[ 編集]
T-BBさんもはまってましたか(笑。
私の場合、リアルタイムからかなり遅れてらき☆すたにハマってる状況ですね(汗。
最近やっとラジオの「元祖らっきーちゃんねる」を知り、ストリーミングで聴き始めたんですが、もう最終回だとか・・。
でも、9月のOVAは早速予約しちゃいましたケド(笑。
2008/07/05(土) 01:08:04 | URL | ブロンディ #KqOIcrhs[ 編集]
そういえばOVA出るみたいですね。

僕はツタヤにでも行って借りようと思います
2008/07/05(土) 07:17:50 | URL | T-BB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/509-eb7926bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
