Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリー figma キョン 制服ver.


ようやく発売されました!
「涼宮ハルヒの憂鬱」の主人公(笑!
キョン君ですよ!

レビューですよ!
DSC01123.jpg

↑パッケージ。
写真をよく見てください・・。
なんかおかしくないですか?

DSC01125.jpg

↑中身はこんな感じ。
気付きました?
なんかおかしくないですか・・?

DSC01127.jpg

↑付属品。
もうお気づきですよね・・。
そうです、スタンドの支柱が入ってないんです・・!
私はここまで開けて初めて気付きました・・(汗。

検品ミスなんでしょうけど・・。
欠品でメーカーさんに送ろうかとも思ったんですが、
なんか、早く遊びたかった事もあり、もういいや・・と。
支柱だけなら他のfigmaから借りられるし・・。

DSC01142.jpg

↑正面全身。
なかなかカッコいいぞ、キョン!

DSC01146.jpg

↑背面。

DSC01147.jpg

↑お顔アップ。
キリリ顔。

DSC01149.jpg

↑交換用顔パーツ。
やれやれ顔。

DSC01153.jpg

↑ハルヒシリーズ定番の上履きも勿論付属。
「なんで俺一人なんだ・・・」
朝比奈さんが来るまで我慢しろ、キョン!

DSC01155.jpg

↑古泉同様、上着、ネクタイと襟が別パーツ。
なんですが、キョンはYシャツの下半分が別パーツの
軟質素材になっています。
ちなみに上着は固定されていてめくれません。

DSC01157.jpg

↑古泉と比較。
少し古泉の方が身長が高いです。
足の長さが違う(!)
可動箇所は同じですが、キョンの方が
上着の前が開いている分、腰、股関節の
可動範囲が広くなったような錯覚(?)を
感じます。
大股に足を開いたポーズが決まり易い感じ。

DSC01161.jpg

↑キョンにはビデオカメラが付属。
これは素敵アイテムですよ(笑。

DSC01159.jpg

↑撮影現場での一コマ。

DSC01164.jpg

↑撮影現場での一コマ。

DSC01167.jpg

↑キョン、有名人と出会う(その1)。
「ス、スタローン・・?・・だっせーシャツ・・・」

DSC01169.jpg

↑キョン、有名人と出会う(その2)。
「シ、シュワ知事・・?・・タクシー停めてるのか?」

DSC01171.jpg

↑「どわーー!電王のバイクじゃないか・・
近所で撮影してるのか・・?」

DSC01173.jpg

↑「ブドウの妖精なのか・・?」

DSC01174.jpg

↑「おっと、気付かれた・・!・・ジャーーーンプ!」

DSC01176.jpg

↑やると思った・・(笑。
ローアングラーキョン。

ビデオカメラ一つでかなり遊べる・・(笑。
後は、今週末発売のみくるのみ!
もうすぐSOS団が揃うよぉーー・・・!!











テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
どこがおかしいのかがわからないんですが・・・すみません、今度眼科行ってきますw

箱から取り出す写真と最後の写真が個人的に好きです。

特に箱から取り出す写真は「俺、降臨☆」みたいな感じがして好きです
2008/07/14(月) 21:17:58 | URL | T-BB #-[ 編集]
おかしな所については4枚目の写真の所で書いてますんで(笑。
最後の写真は・・多分、これ買った人のほとんどがやるんではないか(?)と思うシチュエーションです(笑。
ちなみに箱から出る時の写真はうちのfigmaレビューで毎回やってますデス(笑。
2008/07/14(月) 23:24:54 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
あっ、よく見たら書いてました・・


ホント、僕の眼球腐ってますね^^;

最後の写真いいですよね^^

僕、こういうの大好きですw

根っからの下ネタ好きなんで・・


あと少し話がずれますが、電王のバイクが小さく見えるのは気のせいでしょうか?






2008/07/15(火) 22:46:02 | URL | T-BB #-[ 編集]
電王のバイク小さいですか?
スケール的には確かに少し小さいんですけど、figmaには丁度ピッタリサイズですよ(笑。
2008/07/16(水) 20:00:19 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/513-dd822201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
