Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリー figma 朝比奈みくる 制服ver.
mikuru-02.jpg
SOS団の最後の1人、みくるです!
これでハレ晴れが再現できるよーー!
って事でレビュー!
※トップ画像加工しました。
DSC01310.jpg
↑パッケージ。

DSC01313.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC01314.jpg
↑本体と付属品。
みくるには交換用の顔が2つ付属。

DSC01316.jpgDSC01318.jpg
↑左:正面全身、右:背面。
ボディはハルヒの流用と思われがちですが、新規で作り起こされていて、胸やスカートのヒップのボリュームが違います(笑。

DSC01320.jpg
↑上履きも勿論付属。
ハルヒ達と上履きの色が違うのがミソですね(笑。

DSC01328.jpg
↑ノーマルフェイス。
「禁則事項です!」
・・って感じの大人しめの表情。

DSC01323.jpg
↑交換フェイス1。
怯えてますね(笑。
表情が素敵。

DSC01327.jpg
↑交換フェイス2。
完全に叫んでますね(笑。
私個人的にはこの表情が一番好き(笑。

DSC01325.jpgDSC01347.jpg
↑泣き叫ぶみくる。

DSC01334.jpg
↑SOS団全員集合!
ついに5人揃いましたよ!

DSC01336.jpg
↑ハルヒから理不尽な命令を受けるみくる。

DSC01338.jpg
↑お約束の展開(笑。

DSC01341.jpg
↑何をしようとしている?ハルヒ・・!?

DSC01345.jpg
↑みくるさん逃亡・・。

DSC01351.jpg
↑チャン!チャン!チャン、チャン!
EDと靴が違ってる・・(汗

DSC01353.jpg
↑魔法以上のユカイが~

DSC01359.jpg
↑バババ、バババ!・・バン!バン!


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
いろんなフェイスがあることで

いろいろ遊べますね!

ついにSOS団全員揃いましたか!
すごい・・完全に再現されてる・・
フィグマってすごい出来がいいんだなぁ・・


2008/07/21(月) 07:21:33 | URL | T-BB #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!
随分待たされた気がしますが、やっとSOS団が揃いました!
こうやって5人並べるとちょっと感動です(笑。
figmaはまだ完璧とは言えない部分もありますが、ハルヒのシリーズは非常に満足度高いですよ。
2008/07/21(月) 23:26:52 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
僕のブログをリンクしてくれてる
ブロンディさんのサイトはいつもコメントするように心がけてますよ^^

まぁ言い方を変えるとただの暇人ですけどね


そういえばブロンディさんはらきすたシリーズとかも揃えますか?

ちなみに僕は今度発売されるフェイトを買おうと思ってます
2008/07/22(火) 17:23:17 | URL | T-BB #-[ 編集]
ありがとうございます。
私の方は一応リンクさせて頂いているサイトさんを巡回はしているんですけど、いつもコメントのタイミングを外してしまっていて・・(汗。

figmaのらき☆すたシリーズは集めるつもり(というか予約してます!)ですよ!
フェイトさんも予約しましたし。
あと、ドアラも速攻予約しました(笑。
今、私の中ではfigmaが一番お気に入りです。
2008/07/23(水) 21:53:53 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
そうなんですか^^;

そういえばドアラは僕の兄も気にいってました。なんかバットとかがついてるのが素敵だそうです。

それにしてもあのドアラの顔、なんか見ててむかつくw
2008/07/23(水) 23:04:32 | URL | T-BB #-[ 編集]
ドアラにはバットとグローブ付いてますね。
他のfigmaに流用出来そうです(笑。
私は中日ファンでは無いのですが、ドアラはネタ要員としては是非、欲しいですね(笑。
2008/07/23(水) 23:25:17 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
あとトンボもついてますよ。

兄がドアラ買ったら僕のなのは使って
リリカルドアラ☆とかやりそうだなぁ・・

僕も中日ファンではないです・・
あまり野球は興味ないんですけど
一応阪神ファンです。

ブロンディさんも阪神ファンだったりしますか?
2008/07/24(木) 07:30:27 | URL | T-BB #-[ 編集]
私も阪神を応援してますよ!
お嫁さんの影響なんですけど(笑。
figmaでトラッキーとラッキーが出ないかな点・・。
2008/07/24(木) 21:44:13 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
あっ、それ僕も思いましたよ!

ドアラが出るくらいだからトラッキーとか出ないかなぁ・・・なんて

出るならラッキーも出て、セットで揃えたいところですね。

でもドアラが出たのはネタなだけで
トラッキーはネタキャラじゃないし出ないかな・・・
2008/07/24(木) 22:42:19 | URL | T-BB #-[ 編集]
連続コメントすみません><


なんかみくるがすごい事になってますね^^;

銃からでてる弾のエフェクト?はどうやって再現したんですか?

2008/07/25(金) 22:33:23 | URL | T-BB #-[ 編集]
銃のエフェクト、実は会社の画像ソフトを使っていじってます(笑。
銃身がブレているのは単純にブラーというエフェクトをかけて、銃身だけをコピペして合成しました。マズルフラッシュ(火花)は会社にあった素材からテキトーに使ってます(笑。
でも・・みくるが実銃撃ってるって変なシチュですケドね・・(汗。
2008/07/25(金) 22:39:56 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/516-19e4aca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
