Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
figmaに合う小道具・・

今日は天神祭の花火の日でしたね。
うちのマンションの窓からもギリ見えました(笑。
・・という話と全くカンケー無いですが(汗、
折角SOS団が揃ったので、小道具と絡めて写真撮影(笑。
DSC01378.jpg
↑ハルヒと長門の座っている机やパソコンはセガプライズの物。
(フィギュアセット北高HR全2種)
厳密にはちょっとスケールが小さい感じですが、ハルヒ劇中の
小道具としては非常に貴重な存在ですね。
ちなみに私はボークスでセット売りしてたのを買いました。
あ、みくるが座っている「おまる」はぷちサンプルの物(笑。

DSC01380.jpg
↑若干、SOS団のメンバーじゃない人達もいますね(笑。
キョンの鞄と大人の朝比奈さんもプライズの付属品。
ちなみにルル様が座っている椅子もボークスで見つけました。
(こっちは1/12の食玩シリーズ)

小道具を揃え始めるといろいろ欲しくなっちゃいますね(笑。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/517-4c375fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
