Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
1/144HG ジンクス

疑似太陽炉搭載の量産型モビルスーツ!
ダブルオー第2シーズンでも活躍するのか・・!?
って感じで、早速レビュー!
DSC01387.jpg
↑正面全身。
三色のグレーと紫のカラーリング。
今回も成形色を活かして、簡単塗装仕上げ。
塗り分けが少ないので楽でした(笑。

DSC01388.jpg
↑背面。
背中のGNドライヴや各部のディテールにガンダムと
共通する意匠が盛り込まれています。

DSC01390.jpg
↑お顔周り。
エヴァっぽい(?)顔のデザインをカッコ良く再現しています。

DSC01393.jpg
↑GNビームライフルとGNシールド。
左手首は平手も付属します。
ちなみに尖った爪はGNクローだそうです。

DSC01395.jpg
↑ポージング。
肩や足首の可動範囲が広く、ポージングの幅は広い方なのですが、胸と腰のX型のフィンパーツが少し邪魔をしていますね。

DSC01397.jpg
↑とはいえ、そのX型のフィンがジンクスのシルエットを
特徴付けているんですけど(笑。
(この角度が奇麗!)

DSC01399.jpg
↑GNロングバレルビームライフル。
GNビームライフルには延長バレルを装着可能。
個人的にはロングバレルの方がカッコいいですね。

DSC01408.jpg
↑GNビームサーベルも2本付属。

DSC01412.jpg
↑今回撮った写真の中で一番のお気に入りポーズ(笑。

DSC01414.jpg
↑ちなみに今回、ジンクス用にアクションベース2の
「スパークルクリアレッド」を買いました。
キラキラのラメ入りでジンクスかスローネにピッタリです(笑。

そして・・2.0はまだ製作途中・・。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
シンプルなデザインが素敵ですね~

色分けも少なくて作るの楽そうです。

武器が少ないのが少し寂しかったりもしますが・・

欲を言うならあとひとつ専用武器とかあってほしいところですね
2008/07/30(水) 18:34:58 | URL | T-BB #-[ 編集]
ジンクスは元々設定上の武器が少ないですからね(笑。
ただ、第1シーズン最終回でランサーみたいな武器を持っていたので、もしかしたら第2シーズンでは別のバリエーションが出るかも知れないですね。

2008/07/30(水) 23:20:18 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
おっ、また別に武器を持ってたりとかしてたんですね。それだったらもしかしたら別のジンクスが出るかもしれませんね


あとフリーダムガンダムレビューしてました!
よかったら見ていってください
2008/07/31(木) 17:12:02 | URL | T-BB #-[ 編集]
遅くなりましたが、フリーダムガンダムのレビュー見せて頂きましたよ!
感想はそちらにコメント残しておきましたんで!
(フェイトさんのレビューも楽しみにしてます!)
2008/07/31(木) 23:37:25 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントありがとうございました!
また時々見ていただければ嬉しいです。


フェイトさんは買えるか微妙なんですよ^^;

ブロンディさんのレビューのほうが先になりそうですね
2008/08/01(金) 18:27:38 | URL | T-BB #-[ 編集]
わゎ・・レビューがんばります!!
2008/08/01(金) 21:25:27 | URL | ブロンディ #KqOIcrhs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/519-7f9af4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
