Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリー figma 泉こなた 冬服ver.

キャワwww!!
皆さんこんにちわ、こなたデス!
・・って感じでテンション上がるぐらい遊んでいて楽しー!
早速レビューーー!!
DSC01445.jpg
↑パッケージはこんな感じ。
陵桜学園前が描かれています!

DSC01446.jpg
↑良く見ると、主役4人のシルエット。
毎回、そのキャラの部分が白く塗りつぶされる仕様なのかな?

DSC01455.jpg
↑中身はこんな感じ。
バック紙にもパッケージと同じイラスト。
フィギュアの背景としても使えて嬉しいですね。

DSC01456.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
今回は顔が2種、手首が5組とチョココロネを持った右手首、
添え手の左手首が付属。
穴の開いた握り手が付いていないのが残念。
それに、ちょっち付属品が少ない印象ですが・・。
出来ればこなたの通学鞄を付けて欲しかったナ・・。

DSC01466.jpg
↑正面全身。
スタイルバランスが非常にいいです。
スカートの表現も素敵。

DSC01468.jpg
↑背面。
ほとんど髪の毛だな(笑。
頭の後ろに台座用の穴が開いているのですが、
それを隠す髪の毛パーツが付いています。
コスプレこなたにはなかった配慮なので素直に嬉しい。

DSC01470.jpg
↑そのパーツを外すとこんな感じ。

DSC01471.jpg
↑お顔。
デフォルトのすました表情。
眉毛の位置がこなたらしさを表していて素敵(笑。
問題の前髪ポロリですが、私のは前髪自体より、
デフォルトの顔が緩いせいで前髪も外れ易い印象
でして、交換用顔の場合はカッチリしています・・。

DSC01474.jpg
↑交換用顔。
この表情が実に素晴らしい!
速攻で気に入ってしまいました(笑。

DSC01476.jpg
↑付属のチョココロネ。
こなたらしいアイテムって事で。
ちなみにコロネは取外し可能。

DSC01478.jpg
↑ちなみに制服の背面。
髪の毛で隠れていますが、ちゃんと背中の
リボンも再現されています(笑。
あと、背中にも台座用の穴が設けられています。

DSC01481.jpg
↑パンチラ!・・じゃなくて、スカートの内側に注目!
ペチコートが別パーツで再現されてます(芸が細かい!)。

DSC01508.jpg
↑台座を使ってポーズ。

DSC01483.jpg
↑ついでにコスプレこなたと。
顔パーツは互換性があるので交換できます。
(><)顔を試しにコスプレこなたに付けたら、
メガッサいい感じ!
ただ、肌色の色見は冬服ver.の方が少し濃い感じです。

DSC01484.jpg
↑「曖昧3センチ」

DSC01488.jpg
↑「谷間にDarin’darin’F R E E Z E!!」

DSC01494.jpg
↑「豚骨ハリガネおかわりだだだ」

DSC01495.jpg
↑「接近3ピクト」

DSC01498.jpg
↑「するまでってちゅーちょだ やん☆」

こりゃまた、4人揃えてOPダンスさせないと・・・ネ。

DSC01500.jpg
↑実は・・私はこなちゃんを2個買いしちゃいました(汗。
どーしても、(><)顔が2つ欲しかったんで・・。

DSC01503.jpg
↑今回、冬服ver.って事は夏服ver.も出るのかな・・?
やっぱ、出るよね・・多分。
下手したらOVAのミクコスかがみんまで出すんじゃ・・!?
なんて妄想しながら楽しんでまーす(笑。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
おっ、これは制服版のこなたですねw

交換用の顔が素晴らしいですね^^

これでアニメの時のポーズとかが再現できますね
2008/08/03(日) 18:38:04 | URL | T-BB #-[ 編集]
こなた、今の所私の一番お気に入りです(笑。
凄くポーズが決まり易くて、ネタ要員としても活躍しそうです(笑。
2008/08/04(月) 00:36:44 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/521-832931dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
