Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
figma フェイト バリアジャケットver.

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」から
フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.の登場!
なんでも「なのは」の映画化が決まったらしいですね!
・・って事で早速レビュー!!
DSC01449.jpg
↑パッケージ。
リリカルなのはシリーズは付属品が多いので
パッケージも大きい!
ちなみにフェイトさんでプロダクツナンバー009・・
発売開始から約半年でリリースのペースが速いですね~。

DSC01452.jpg
↑中身はこんな感じ。
付属品が多くて凄く豪華に感じる(笑。
それにしてもフェイトさん、ビニールまみれ・・。

DSC01462.jpg
↑本体と付属品全部。
今回は交換用の顔と前髪が各1個付属。
手首は合計5組付属です。
フェイトさんの場合、左右の手首のデザインが違う上、
手の甲にも塗り分けがあるので、中国の工場の人が
大変だったんじゃないかなぁ・・と思ってしまいます(笑。

DSC01540.jpgDSC01542.jpg
↑左:正面全身、右:背面。
まずはマント無し。
本体の彩色も細かい上、綺麗な仕上がりです。

DSC01543.jpg
↑お顔。
上品な微笑みですね。
頭のツインテールはボールジョイントで角度調節出来ます。

DSC01546.jpg
↑交換用顔と前髪。
叫んでいるような表情と風になびいた髪。
こちらは躍動感があって素敵です。

DSC01553.jpg
↑マントを装着。
マントは首を外して装着する仕様です。

DSC01550.jpg
↑クリアのパーツはマントのストッパー兼支え。
このパーツはツーピースになっていて、台座を仕様する際には
真ん中のパーツを外します。

DSC01548.jpg
↑一応、台座無しでも立たせられますが、長時間飾っておく
場合は台座に固定した方が良さげです・・。

DSC01555.jpg
↑バルディッシュ・アサルト 。

DSC01538.jpg
↑パーツ差し替えでハーケンフォームも再現出来ます。
ビーム状の刃の表現がいいですね。

DSC01557.jpg
↑別ポーズ。

DSC01558.jpg
↑もひとつ別ポーズ。

DSC01563.jpg
↑そして、ザンバーフォーム!

DSC01565.jpg
↑この剣、デカイ!
なんか、右手首が剣の重さに耐えられない感じ・・。

DSC01571.jpg
↑これってアリですか?
※管理人はリリカルなのはを観た事がない・・(汗。

DSC01568.jpg
↑凄い迫力!!

DSC01572.jpg
↑一応、なのはさんと。

DSC01575.jpg
↑どーでもいい事ですが・・
フェイトさんのパンツは黒でした・・。

DSC01577.jpg
↑konakona:レバ剣拾った!!!!

いや、多分違うから・・それ・・。

・・とフェイトさんがかがみんばりのツッコミを入れるかは・・
知りません・・。



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
ぬあー!ただでさえフェイトさん欲しいのに
ブロンデイさんのレビュー見てもっと欲しくなりましたー。

なのはと違って武器がたくさんついてますねぇ・・
しかもザンバーまでついて・・・

あとバルデッシュは変形するデバイスなのでザンバーとハーケン同時持ち・・というのは劇中ではなかったですね・・・


ブロンディさん、リリカルなのは見た事ないなら見れるサイト教えますよ!


弟1期 http://animeview.anisen.tv/e23661.html


弟2期
http://animeview.anisen.tv/e23662.html

弟3期 1話~13話
http://animeview.anisen.tv/e43062.html

弟3期 14話~26話
http://animeview.anisen.tv/e43063.html


わからない事があったら言ってください~
2008/08/04(月) 20:39:51 | URL | T-BB #-[ 編集]
自分も買いましたw
自分のもザンバーフォーム持つと手首が耐えられないですw

あと、ハーケンとザンバーの2本持ちは劇中では登場しないですねw
ソニックフォームだったらライオットブレードに変化して2本持ちになるんですけどね
http://www.animate.co.jp/nanoha/

ソニックフォームが出ることに期待です
2008/08/04(月) 23:24:58 | URL | hayate #ymCW/06Y[ 編集]
T-BBさん
やっぱり、ザンバーとハーケンは同じ武器が変形した物だったんですね・・(汗。
教えて頂きありがとうごいます!
リンクのサイト、是非見に行ってみます!

hayateさん
コメントありがとうございます!
hayateさんのフェイトも手首が耐えられないんですね、うちのはもう手首グラグラしてます(汗。
ハーケンとザンバーの件、教えて頂きありがとうございます(勉強します!)。
ソニックフォーム、webで調べてみました(笑。
コスチュームはこっちの方がいいですね!
これはfigmaで出る事に期待するしかないですよ(笑。



2008/08/04(月) 23:57:56 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/524-4bcb4419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
