Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
figma.BP 枢木スザク

WF2008夏限定figma!
「コードギアス反逆のルルーシュR2 枢木スザク」
正直、首から下はルル様の流用・・
な感じの微妙なラインナップでしたが・・
今回は大阪出張ブースで買えるというだったんで・・
買っちゃいました(笑。

とりあえず、レビュー!
DSC01519.jpg
↑パッケージ裏。
いきなり裏面ですが・・
WF限定だからか、非常にシンプルなデザイン・・。
前回のコスプレこなたが気合が入ったデザインだっただけに
ちょっと意表をつかれた印象ですね。

DSC01530.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC01533.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
交換用顔1種、ルルーシュ用笑顔付属。
手首は4組付属しています。
他に、アーサーver.2と絆創膏シールも付属。

DSC01580.jpg
↑正面全身。
ボディはルルーシュと同じ(多分)。
ただ、ベルトの位置が少し上気味かも・・?

DSC01581.jpg
↑背面。
なんかヘタレっぽいポーズになってる・・(汗。

DSC01583.jpg
↑デフォルト顔。
figmaブログによると「にらみ顔」だそうです。
R2になってからこんな表情が多いですね、スザクさん。

DSC01585.jpg
↑交換用顔。
爽やか笑顔。
私個人的には劇中のスザクの印象が日に日に悪くなってる
せいでしょうか、この笑顔が偽りに見える・・。

DSC01588.jpg
↑猫のアーサー(ver.2)が付属。
噛み付き顔しています。

DSC01593.jpg
↑ルル付属のアーサー(右)と比較。
首だけ新規造型っぽいです。
ちなみにスザク付属のアーサーも首を外せます。

DSC01590.jpg
↑付属の絆創膏シールを貼ると。
なんか、試作品の見本写真と違い、ビニール系の
テカテカシールになってます。

DSC01596.jpg
↑ちなみにシールは予備も付属。

DSC01598.jpg
↑キレイなルルーシュフェイス。
なんか、この笑顔も偽りの笑顔に見える・・。

DSC01600.jpg
↑偽りの笑みを浮かべる2人・・?

DSC01601.jpg
↑神社で土下座・・。
(丁度8/3放送だったので印象的でした!)

DSC01604.jpg
↑ゼロに銃を向けるスザク。
ルル付属の小物や手首がそのままスザクに使えるのは素敵。

DSC01609.jpg
↑この二人の結末、どうなっちゃうんでしょうね・・。

DSC01611.jpg
↑figma.BPですけど・・
今後の展開として、ゼロやカレンの発売はあるのかしら・・?
間違っても、首だけ挿げ替えた「ロロ」とかは勘弁してネ・・。

あ、ちなみにWF限定スザクはwebで受注販売もやってますよ!
申込締切りは8/10(日)23:59との事。
この機会逃すと買えないと思うので欲しい人は
グッスマさん公式サイトへ行ってみてチョ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
部活の合宿という事で携帯でコメントです

ルルの素体を流用してるのが残念ですね・・
でもその分素敵なので問題なしですね!w
2008/08/06(水) 13:46:29 | URL | T-BB #-[ 編集]
スザクが手抜きなのはイベント限定品なので、仕方ないのでしょうかねー。
figmaってほとんどが制服キャラばっかりだな・・と感じる今日この頃です(笑。

T-BBさん、合宿がんばってねー!
2008/08/07(木) 21:38:58 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
あっ、合宿終わりましたよー^^
なんか体中が痛いです。
普通合宿のあととかは休みがあるはずなのに
顧問の先生は休みくれません^^;

2008/08/08(金) 05:44:05 | URL | T-BB #-[ 編集]
わー、お疲れさまでーす!
部活大変そうですが、ガンバ!
2008/08/08(金) 22:18:11 | URL | ブロンディ #KqOIcrhs[ 編集]
ありがとうございます!

ブロンディさんもお仕事頑張ってください~
2008/08/08(金) 22:51:41 | URL | T-BB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/525-82a5ff16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
