Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レイキャシールとヒューキャスト(F-FACE)
kb05.jpg

↑これが今回WHF神戸で買った品々。
かなり小さいです。

レイキャシ本体(オレンジ)
ヘッドパーツ(オレンジ)
白兵戦装備
ヒューキャスト(パープル)
レイキャシ本体(ピンク)※友人購入
ヘッドパーツ(ピンク)※友人購入
レイキャシ組立説明書(A4両面1枚)
装備組立て説明書(A4片面1枚)
ヒューキャスト組立説明書(A4両面1枚)

で、箱の中身はというと・・



kb07.jpg

↑レイキャシがこんな感じで入ってます。
※ヘッドパーツと武器はそれぞれ別売り。

キャスト製のパーツ群入りのビニール袋とは別にパラベラムB3(肌色)、ネジ、真鍮棒、カッティングシールが入ったビニール袋が本体には付いている。

実際、浅井さんのブースで展示してあった完成見本を見た時の印象は「想像以上に小さい!」。
でも、実物を手にして再確認したのは、それ以上にガレージキットとは思えないぐらい非常に精度が高いという事。
メチャメチャ小さかったり、薄いパーツが結構あるにも関わらず、気泡もほとんどなく、パーティングラインのズレもあまりないという事に驚いた。


kb06.jpg

↑こっちがヒューキャスト。

キャスト製のパーツ群が二袋に、パラベラムB3(黒)二枚、ネジ、真鍮棒、カッティングシールが入ったビニール袋の構成。
ヒューキャストの方はパッケージにver1.0と書かれています。
こっちはレイキャシールより少し大きいのと、ヘッドパーツが本体にセットされている事もあり、箱も少し大きい。

とりあえず、袋のままでパーツチェックをした限りではパーツミスはなさそう。

さて、気分としては早く作りたいが、失敗はしたくないので、慎重に1体ずつじっくり作り始めるかな・・。



SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/53-cad20080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。