Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
S.H.フィギュアーツ デネブイマジン
DSC02244.jpg
待望のデネブがついに発売されました!
映画第3弾も決まった仮面ライダー電王、
その中で一番好きなキャラクターなので
メッチャ嬉しいーー!

・・・って事でレビュー!
DSC02126.jpg
↑パッケージ。

DSC02218.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
手首が全部で4組、更に小物が充実してます。

DSC02220.jpgDSC02222.jpg
↑左:正面全身、右:背面。
他のフィギュアーツ同様、足首は金属パーツです。

DSC02224.jpg
↑お顔周り。
造型、彩色共にいい感じ。
額のパーツは金属製です。

DSC02226.jpg
↑デネブポーズ。

DSC02228.jpg
↑スカートパーツは前後左右4枚に分割されていて、それぞれ可動するので足の可動範囲も無理なく確保できます。

DSC02232.jpg
↑指鉄砲。

DSC02230.jpg
↑「デネブ!!」
ベガフォームになる時のデネブのポーズを再現・・
したかったんですが、腕をクロスにするのはこれが限界・・・。

DSC02234.jpg
↑「侑斗をよろしく!」
デネブキャンディーと籠が付属(!)

DSC02235.jpg
↑スイカの被り物とうちわまで!
キャンディーとうちわのデネブのイラストはシールで再現。

DSC02238.jpg
↑デネブってアクションポーズよりも
コミカルなポーズの方が似合う(笑。

DSC02240.jpg
↑「デネブ!このバカ!」
「侑斗、ゴメンよぉ~!」
やはり、ネタ要員確定ですよ(笑。

DSC02246.jpg
↑モモが装着変身で出た時も驚いたけど、
まさか、おデブまで出るとは・・・。
この調子でウラ、キン、リュウも出るのカナ・・・?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
いろんな付属品が付いてて面白いですね

ベガフォームになるときのポーズはできないのか・・残念・・・

リュウタロスは「SIC仮面ライダー電王ガンフォーム&リュウタロス」で出るみたいですよ

フィギュアーツじゃないのが残念なところですけどね・・


2008/09/01(月) 19:59:54 | URL | T-BB #-[ 編集]
バンダイの事だから、フィギュアーツで出す可能性は高いんじゃないかと思うんですけど・・どうだろう?
SICは大きさが中途半端に大きいのと、関節とか緩かったり、パーツがポロポロ取れたりするのがウザくて、もう買うのを辞めちゃったんですよ・・。

電王もだけど、キバのライダーもフィギュアーツで早く出して欲しいですね(笑。
2008/09/01(月) 22:00:17 | URL | ブロンディ #KqOIcrhs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/538-ce3afe7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
