Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリー figma 柊つかさ 冬服ver.
DSC02247.jpg
わたし、そんな面白い事言えないとです・・・
つかさです・・つかさです・・・

って事で、バルサミコ酢ーー!

レビューっスーー!

DSC02130.jpg
↑パッケージ。
イラストはこなたと同じですね。

DSC02133.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC02136.jpg
↑バック紙にこなたとつかさが!
次はかがみんも増えるのかな・・?

DSC02138.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
顔2種、手首5組と携帯と携帯用手首1組。

DSC02144.jpgDSC02146.jpg
↑左:正面全身、右:背面。

DSC02140.jpg
↑お顔。
メッチャ可愛い~!
いい仕事してます!

DSC02141.jpg
↑交換用顔。
ポカーーンとしたつかさの表情、素敵!

DSC02271.jpgDSC02260.jpg
↑つかさです・・つかさです・・

DSC02258.jpg
↑オープニングのポーズ。
つかさは内股気味が似合います(笑。

DSC02262.jpg
↑こなちゃんと。
微妙に身長差が再現されています。
セーラー服も微妙に新規造型っぽい。

DSC02250.jpg
↑つかさには携帯が付属。
しかも、ケロロストラップが付いてる!

DSC02252.jpg
↑結構細かい造型。
でも、ケロロが付いてるって事は・・
洗濯して壊れちゃった初代携帯って事ですね。

DSC02254.jpg
↑「カシャ!カシャ!」
写メを撮るつかささん・・。

DSC02256.jpg
↑「よっこいしょーいち、パクっちゃったーー!」
「パクられたよぉ・・・・・」

DSC02264.jpg
↑顔交換してみた!
らき☆すたシリーズは顔パーツが交換可能!
左はなんか「かなた」っぽい・・。
右はなぜだかかがみんチック・・。

DSC02266.jpg
↑「どんだけーー!」
「いかほど・・・・・」
こ、これもアリかも・・・?

DSC02267.jpg
↑「一人だけ等身の違うかがみ萌え~!」
「はいはい・・・」


ちなみにfigmaかがみんは9/13発売だって!
思っていたよりも早く柊姉妹が揃うんだね!
待ち遠しいーーー。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
こ、これはなんて可愛らしい・・・

まさにどんだけーww

こなたと顔が交換できるのがいいですね!

いい仕事してるなぁ・・
2008/09/02(火) 22:22:38 | URL | T-BB #-[ 編集]
figmaのらき☆すたシリーズはどれもいい出来で、嬉しい限りです(笑。
是非、メインキャラ10人全部出して欲しい!(笑。
2008/09/03(水) 19:41:52 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/539-ec87697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
