Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
摘んだモノとか・・・

巷では「あなたとは違うんです!」というバカ発言
で盛り上がっているようですが。

私は真面目に仕事を続けております(笑。

ブログ拍手を下さった皆様、ありがとうございました!
意外にも名古屋旅行記にたくさん拍手を頂き驚きました(笑。

そんなこんなで今日、イマジンマスクコレクションを
一個買ってみたら出たのは「ウラタロス」。
結構パーツ数が多くて、造形もいい感じですね。

あ、一緒に写っているfigma遠坂凛は近々レビュー予定です!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
その言葉はじめて知りました^^;


そういえば遠坂凛がigmaにもでたんですね。(たしかリボにもでてたはず・・)

個人的には早くfigma八神はやてをだしてほしかったり・・・





2008/09/04(木) 22:35:14 | URL | T-BB #Jlv6/qFE[ 編集]
イマジンマスク買ったんですかw
自分もBOXで買いましたよ
カラーで出てきたのはモモタロスとリュウタロスとジークでした
2008/09/04(木) 23:31:50 | URL | hayate #-[ 編集]
T-BBさん
是非「あなたとは違うんです」でググってみてください(笑。
遠坂凛、意外(?)と出来がいいですよ。
長門さんに続いて比較的動かし易いパーツ構成で、いろんなポーズが決まります(笑。
八神はやてはもう少し後かな・・?

hayate さん
ブログ拝見しました!
イマジンマスクコレクションのアソート、かなり酷いみたいですね・・。
私はコンプするつもりも無かったので、お試しで1個摘んだのですが、運が良かったのかな・・?
でもリュウタとモモのカラーバージョンは羨ましいです!
2008/09/05(金) 00:21:06 | URL | ブロンディ #KqOIcrhs[ 編集]
あっ、部活してるときに思い出しました!

あの辞任したチンパンジーの名セリフですね!

八神はやては1月に出るらしいです・・

遅いなぁ・・・orz
2008/09/05(金) 21:56:54 | URL | T-BB #-[ 編集]
チンパンジー、又は水ナスですね(笑。

八神はやては1月ですか。
なんかfigmaのひと月の発売アイテム数がどんどん増えていってるので、買う方としては嬉しい反面、怖い気もします(笑。
2008/09/05(金) 23:50:35 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/540-fdfa8305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
