Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
モーションリヴァイヴシリーズ5 仮面ライダーイクサ

中々イクサの装着変身が発売されないですね・・。
っていうか、出さないつもりかな・・・バンダイ。

先日、トイザらスでバンダイの「モーションリヴァイヴ」という
トレーディングフィギュアを発見(今更ですが・・)。
イクサのセーブモードが出ないかな・・・
と、1個買ってみたら、イクサ出たーー!!

けど、バーストモードでしたが(笑。

・・・って事で一応レビュー!
DSC02361.jpg
↑こんな箱に入ってます。
私が買ったのはシリーズ5って事でラインナップは・・
仮面ライダーキバ(ガルルフォーム)
仮面ライダーキバ(ドッガフォーム)
仮面ライダーイクサ(バーストモード)
仮面ライダーイクサ(セーブモード)
仮面ライダーV3(THE NEXT ver.)
仮面ライダー2号(THE FIRST)
仮面ライダーネガ電王(シークレット)
だそうです。
とりあえずイクサのアクションフィギュアが
欲しかった私はラッキーでした(笑。

DSC02364.jpg
↑正面全身。
ミクロマンぐらいのサイズですが、全身24箇所可動で、
造型、彩色(一部手抜き)もまあまあいい感じ。
これで1個500円程度だったらお買い得な印象ですね。

DSC02366.jpg
↑背面。
足首がボールジョイントなので接地性もいい感じ。

DSC02370.jpg
↑お顔アップ。
このサイズにしては塗装もがんばってます(笑。

DSC02368.jpg
↑アクションポーズ!
イクサナックルは脱着可能。
ですが、手に持たせられない・・。

DSC02372.jpg
↑イクサカリバー(カリバーモード)が付属。
ちなみにセーブモードにガンモードが付属。

DSC02374.jpg
↑腹部にも可動軸があり、ポージングの微調整もし易いです。

DSC02376.jpg
↑「その命・・・神に返しなさい!」
中々カッコいいので、武器等をキッチリと塗装すれば
もっと良くなるかも・・?

DSC02380.jpg
↑グッスマ草薙素子と比較。
大体同スケール(1/18)のような感じです。

DSC02378.jpg
↑最後にトイザらスで買った1/18バイクと。
ちょっとバイクの方が大きい感じもしますが、
なんとか乗れます(笑。

モーションリヴァイヴシリーズ、また機会があれば買うかも!








テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
イクサリオンじゃないのにバイク乗ってる姿似合ってますね。

イクサカリバーは色を塗ったらきれいに仕上がりそうです
2008/09/12(金) 22:22:08 | URL | T-BB  #-[ 編集]
このシリーズ、お手軽価格で結構遊べるのでお得感があって好印象ですよ!
私にもう少しキバへの情熱があればイクサカリバーも塗装してしまいそうです(笑。
2008/09/13(土) 18:35:11 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
フィギュアーツでイクサ出ますよ。
2009/09/23(水) 20:18:26 | URL | 侍プーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/543-9bf38e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
