Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
マックスファクトリー figma 柊 かがみ 冬服ver.
DSC02546.jpg
やっとかがみんの写真撮れた・・。

らき☆すたもこれで3人目!

・・・って事でレビュー!
DSC02441.jpg
↑パッケージ。

DSC02448.jpg
↑中身はこんな感じ。

DSC02450.jpg
↑やっぱり!台紙にもかがみが写ってます(笑。

DSC02452.jpg
↑フィギュア本体と付属品。
顔2種、手首6組と雑誌(コンプティーク)。

DSC02464.jpg
↑雑誌の表紙はシールになっています。
表紙が「らき☆すた」、背表紙は長門figimaの広告。
遊び心が素敵ですね。
ちなみに雑誌と手首は別パーツです。

DSC02453.jpgDSC02456.jpg
↑左:正面全身、右:背面。
スタイルバランスはつかさと同じ。
ソックスの位置や靴が微妙に違います。

DSC02458.jpg
↑お顔。
デフォルトフェイス。
「キョトン」とした感じのすまし顔。
かがみんにしては大人し過ぎるチョイスかと・・。
ちなみにツインテールはボールジョイントで接続されてます。

DSC02461.jpg
↑交換用顔。
これはかがみんらしい笑顔(笑。ただ、個人的にはやはり、
「ガミガミ顔」か「驚き顔」が欲しかったですが・・。

DSC02517.jpgDSC02515.jpg
↑右:オープニングっぽいポーズ。
左:「オッス!」

DSC02519.jpg
↑実は今回、かがみんの撮影の途中から
ライティングをちょこっと変えています。
今まで使っていた銀レフを白レフに変えて
絞りを少し絞ってみました。

DSC02520.jpg
↑「あんた、いつもこんなの読んでるんだ・・」

DSC02523.jpg
↑こなた、つかさと比較。
かがみとつかさはほぼ同じ素体のようですが、
リボンの形状等が微妙に違う感じ。

DSC02525.jpg
↑3人揃うと楽しいなぁ!

DSC02528.jpg
↑なんか和やかだ・・。

DSC02530.jpg
↑「アカン!ツンデレはツインテールが基本なんや!」

DSC02531.jpg
↑姉妹で顔交換・その1
かがみん顔のつかさ萌え~!

DSC02533.jpg
↑姉妹で顔交換・その2
これはこれで使えるかも・・?

DSC02537.jpg
↑なんか、劇中のイメージと違うというか・・・
可愛い過ぎる気がする・・・。
是非、なんとか本来のかがみんらしい
「ガミガミ顔」を出してくれないものかと・・・。

DSC02545.jpg
↑ちなみに「みゆきさん」は11月発売だそうです!
しかもというかやはりというか
OPダンス用の背景付きだとか!
これは11月が楽しみだぁー!




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
8マソだと!???


いえ、なんでもないです・・


かがみの交換用顔は素晴らしい可愛さですね!


う~ん僕もお金さえあれば、らきすたシリーズ揃えたいんですけどねぇ・・


アカン!学生はお金がないのが基本なんや!w
2008/09/20(土) 23:11:39 | URL | T-BB  #-[ 編集]
8マソの迷惑コメント消しちゃいました(笑。
なんか最近やたらと迷惑コメントというかエロいサイト(?)への誘導が多くて困りものですが・・。

figmaのらき☆すたシリーズは毎回色々遊べて楽しいです(笑。
あ、ちなみにらき☆すたじゃないですが、figmaのハルヒがかなり安くなってますよ。
amazonで1372円だし、量販店でもかなり安くなってますね。学生さんにはお得かも・・?
2008/09/21(日) 16:11:18 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
僕のブログも最近アダルトサイトの広告の誘導多いですよ。あえてアクセスして抜けない女ばっかり見て、がっかりしてますが・・・


figmaのハルヒはもう2500円で兄の土産として買ってしまったんですw


次は長門かみくるが欲しいのでどちらかでもいいので、ハルヒぐらいの値段で買いたいですね^^;


2008/09/21(日) 17:49:01 | URL | T-BB  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/547-0665a473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
