Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
レイキャシール(F-FACE)ピンク
rek05.jpg

PSO5周年記念オフィシャルサイトで浅井さんのレイキャシとヒューキャストを各100個限生産するらしいケド、よりにもよってそこで紹介されている2体の色が自分の買ったのと同じって・・マ、いいケド。

今回、レイキャシと一緒に白兵戦装備を買ったので、早速持たせてみました。


rek04.jpg

が、ひとつ失敗したのが、チェーンソード(右写真)の刃の部分にペーパーがけをしたら一箇所欠けてしまった・・・。
チェーンソードの刃の部分は、はかなり薄いので気をつけましょう(というかペーパーかける必要は無いです)・・。
DBの剣(中央)が二本付属ってのがいいですね。
ハンドガン(左)は本体に付属。嬉しい事にちゃんと銃口にも穴が空いてて、これでも充分なんだけど、一応1ミリピンバイスで穴を深くしてある。
(あと、白兵戦装備には「秋子おばさんのフライパン」が付属)
どれを持たせても様になる・・・けど、個人的にはハンドガンが一番お気に入りカナ・・。
いずれ暇を見つけてハンドガンだけでも塗装したいと思う。

あ、ヘッドセットの写真を撮るのを忘れてた・・・(汗


SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
