Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
スポンサーサイト
買っちゃった。

バンダイが結構力を入れている様子の「ROBOT魂」。
今日(24日)近所のスーパーキッズランドで発見!
ちょっと気になっていたので買っちゃいました(笑。
実はちょっと前に日本橋のスーパーキッズランドで
バンダイの展示会があって、その時に見本展示されていた
ダブルオーが意外といい感じの印象だったんです。
で、実物はというと・・・

これから遊んでみまーす(笑。
SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
試写室がなんだ!

僕なんか元彼女とプリクラで・・


えっと・・まぁ・・気にしないでくださいw


あっ、ROBOT魂でアリオスガンダム出たんですね

僕はROBOT魂は買うお金ないので

アリオスガンダムはHGのほうを買いたいと思います・・


2008/10/26(日) 23:09:43 | URL | T-BB  #-[ 編集]
プリクラ・・!?
・・そっとしておきます(笑。

ROBOT魂ですが、今回新発売という事で試しに買ってみましたが、結構出来がいいんですよ、コレが。
・・で、今後どうしようか悩むのが、プラモを買うかROBOT魂を買うかなんですよね・・。
最近、中々プラモも作れない状況が多いのでチョット悩んじゃいます・・。
2008/10/27(月) 01:54:19 | URL | ブロンディ #KqOIcrhs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/558-00c5388e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
