Blondy 51
アクションフィギュア大好き・・・
ザ・スニーカー付録  涼宮ハルヒの胸像コレクション

フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ」と連動したハルヒ胸像付録の第1弾という事で本日発売のザ・スニーカー12月号を
日本橋のゲーマーズで買いました。
付録欲しさにザ・スニーカーを初めて買った私・・。
角川の戦略にまんまと乗せられてます(汗。

って事で早速レビュー!
DSC02916.jpg
↑付録の箱と中身。
第1弾は「超監督Ver.」です。
袋に入った状態がなんとなくガシャポンぽい印象。

DSC02919.jpg
↑中身。
ラインナップを紹介したミニカード付き。
ミニカードには2009年発売予定の「涼宮ハルヒ文化祭バージョン」の紹介も載っています。

DSC02921.jpg
↑組立てた状態、正面。
なんか、右目のアイプリントが下過ぎるような・・。
ちなみにリボジョイントは首と手首の2カ所に使われています。
大きさの違うメガホンがもう1個付いていますが、これはフロイラインのハルヒに持たせる用だと思います。

DSC02922.jpg
↑横。
左腕の腕章は取外し可能で、これも
フロイラインに取付けられる仕様かと。

DSC02925.jpg
↑反対側。
右手は別パーツですが、可動はしません。
正面からのパースを付けたディフォルメ造形になっています。

DSC02927.jpg
↑figmaハルヒと。
胸像の方が若干大きいです。

DSC02929.jpgDSC02931.jpg

↑手持ちのフロイラインとすげ替え。
フロイライン同士なので相性がいいです(笑。
右の方はちょっと顔が大きい感じですが、これもOKかな・・?

DSC02934.jpg
↑ついでにリボルテックダンボーとすげ替え。
等身が違い過ぎるかな・・。

ちなみに第2弾は「ポニーテールVer.」で11/10発売の
コンプティーク12月号に付属するそうです。
こちらは夏服の半袖バージョンで左腕は可動するみたいです。
う~ん、ハルヒのフロイライン付きWiiソフトは買う予定は無いけど、こういう付録は欲しくなっちゃうんですよね・・・。




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

SEO対策:武装神姫 SEO対策:ガンダム SEO対策:仮面ライダー
コメント
この記事へのコメント
おっ、ついにリボでハルヒ発売ですか!

でも我が家にはfigmaのハルヒあるからスルーになるかな・・

でもポニーテールverはちょっと欲しいかも・・
2008/11/02(日) 22:58:10 | URL | T-BB  #-[ 編集]
figmaのハルヒで満足な人(私も含めて)ならリボ版はスルーしていいかと思いますよ(笑。
それにリボハルヒの制服バージョンはwiiソフトの付録しか出さないし、来年発売のリボはバニーバージョンですし・・。
胸像は本のオマケだがら買ってもいいかなって感覚ですね(笑。
2008/11/03(月) 00:08:24 | URL | ブロンディ #dLwyeQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondy51.blog23.fc2.com/tb.php/561-cb98d487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
